2010/03/03

フリフリチキン


















ノースと言えば今やフリフリチキンです(笑


いやいやホントに!
土曜日しかやってない屋台のフリフリチキン屋なのに今や観光客でいっぱいです ( ̄□ ̄;)!!
やっぱり以前はここも観光客なんかいなかったのにね~~~
まぁ「ここウマイしイイお店だな~~」なんて思ってると翌年にはガイドブックに載ってるからね!(爆
恐るべし情報社会!!

ま、みんな美味い物には目が無い!って事だよ(笑
























これで1ピース・・・あ、ハーフもあります

んで、ちょこっとだけ高くなるけど必ずチョップしてもらいましょう!
1ピース丸ごとなんかじゃ食べられんよ(笑


























ハレイワのマラママーケットの隣の空き地でフリフリしてます!
目印は道路までモウモウと上がる煙(笑



0 コメント: