2010/03/02

ブーツ&キモズ







今やここも超~有名店、カイルアにある



ブーツ&キモズ



以前はローカルでごった返してたんだけど今は日本人観光客も結構来てる、
ってか、すっかりガイドブックにも載ってる・・・・・
ってか・・・・・ここで食事するツアーもあるらしい(爆




























混んでる原因はこの狭い店内にあると思われ・・・(笑
























左がみなさん必ず食べてるマカダミアナッツソースのパンケーキ
このパンケーキ、ハッキリ言って激ウマです!もぉーヤバいです!!
そりゃーみんな並んででも食べるってモンです!オレもみんなに混じって並んでます(笑
並ぶのキライなんだけど・・・うーん、ここばっかりは並ぶしかあるまい。。。

ちなみにガイドブックやインターネットではあたかもパンケーキ屋のように紹介されてるけど・・・
メニューを見るとオムレツ屋じゃねぇかと思うのはオレだけ!?(笑
あ、それから日本人には馴染みが薄いですがベネディクトも美味しいです♪























我々が帰る頃・・・・・まだ行列






0 コメント: