2010/03/02

マノア・フォールズ



















ワイキキから15分くらいの所にあるマノアフォールズって言うトレイルコースです

ワイキキのすぐ裏手なのにまさに山ん中、まさにジャングル!
もうビーチと買い物の島ハワイの概念がひっくり返ります

でも・・・・・オレここ、かなり好きです♪























このゲートから入っていきます
入っちゃいけない感じがビンビンだけど入ります(笑


で、入るとすぐ

























いきなりジャングル!鳥の声とかスゴイです!!で、いちいち植物がデカイです!!
さすがLOSTのジャングルシーンをここで撮影してただけあるな。。。
































途中小川が流れてたり・・・































木のアーチがあったりして


































最終的には滝に到着

まぁここから先もまだまだ行けるんだけど、
行っちゃうとあらぬ所に出ちゃうんで大変なんでここでUターン

マイナスイオンを無駄に浴びて爽快に帰れますよ♪

かなりオススメです




0 コメント: