2010/03/03

FATBOY'S


















カイルアタウンのはずれにあるロコフードのプレートランチ屋さん「ファットボーイズ」
以前にカイルアローカルに教えてもらってからのお気に入りです!
カイルアタウンのテディーズバーガーの前っていう好立地にも関らず観光客は皆無
そりゃそうだわな~~、他にもオイシそうなステキな店いっぱいあるし
わざわざこの店構えのトコに入ろうなんて観光客はいないわな~(笑

でもね、ホントここ美味いんですよ!
写真見てわかる通りローカル達で混んでおります!
もうすぐ閉店時刻の2時だっていうのに。。。

なかでもオススメは、





















ガーリックチキン!



ローカル達が誰もがオススメのコイツで決まりっスよ!
実際オレが教えて行った人全員が絶賛してるガーリックチキン



「今回のハワイ滞在中に食べた物の中で一番美味かった食べ物!!」



と、みんな口を揃えて言う(笑

う~~ん、さすがローカル情報、頼りになるぜ~~~
こうしてオレのハワイ旅行が成り立ってます(爆





0 コメント: