2010/03/01

HAWAII ハワイ 布哇



え~~皆さんご存知のように・・・

サイバー攻撃に太刀打ちできずすべてブッ飛んだ我がブログ、
5年に及ぶエントリーは無情にも跡形も無くなり・・・・・

でもね、ハワイコーナーとピンストコーナーは見たい!と言う声があったり無かったり・・・
う~ん、たしかにオレも自分でそれは見たいような・・・

って事で2008年までは遡れるんでボチボチ復活させてみようかと、
だって今現在、始めたばっかりのブログみたいになってるから(笑
ま、もう当時みたいにオモシロイ事なんか書けず(元々書けんわっ!)爆
単なる紹介ブログになっちゃうと思うけど(笑

とりあえずハワイコーナーからいってみたいと思いま~~す♪







0 コメント: