2010/03/01

ORIGINAL PANCAKE HOUSE



日本からハワイに行くとホノルル空港には朝到着ってパターン、
まぁ朝8時くらから12時くらいまでの間に到着って感じ・・・・・


で、ハワイの朝と言えば・・・




パンケーキ!(笑




少々強引だが(爆


いやいやホントになんだかしらんけどハワイアン達はなぜか朝からパンケーキ
っつー事で毎回空港から直行で














オリジナルパンケーキ です!



全米チェーンのオリジナルパンケーキ、オアフには2店舗あります
ひとつはワイキキ近く、アラモアナの裏手にあるんだけど
毎回なぜか空港近くのここワイアカミロ店に来てます
こんな観光客なんかまったく来ないであろう店舗なんで












並んでるのはローカルばっかり!

そしてこんなに混んでるのに相変わらず






















ガラスの色が黒すぎて中が全く見えず、やってるかやってないかわからない(笑








 




ここのパンケーキ、大好きですオレ♪

すごい素朴で家庭的な味のパンケーキです!
ちょっと塩味強いトコも典型的なアメリカのパンケーキって感じで・・・

ちなみに写真はハワイアンパンケーキ、
中にクラッシュしたパイナップルがゴロゴロ入ってる!
コレを甘酸っぱいフルーツソースでいただきます!

いや~~~至福の時であります。。。



























店のオバチャン達もフレンドリー♪



0 コメント: