2010/03/02

コックピット




















コックピットを見せてもらった・・・

あ、もちろん成田から乗って来たエアバスA330のコックピット



あ、見せてもらったってか・・・・・

























乗せてもらった (爆

























サービス精神旺盛な機長の計らいで消してあったインパネの電源をわざわざ入れてくれた!

いや~~色んな計器スイッチが並んでんだけど・・・・・



たったこれだけで飛んじゃうのかっ!?



そんな感想・・・
だって見るからにゲーム機みたいだったし(笑





























機長のジェームス

「時間が無いから少しだけな」 な~~んて言いながら
たっぷりなサービスありがとうございました♪
























こちらはワールドビジネスクラスのCA

終始ノリノリだった(笑





0 コメント: