2011/12/30

開店祝い2


今日も懲りもせず・・・・・昨日の続きです(笑
昨日に引き続き開店祝いです!今回はIさんからの開店祝いです

って言ってもIさんがミラーを買いオレにパブミラー風の製作を依頼したっていう・・・
旅行に行ってオプショナルツアーに参加すると自動的に決まったお土産屋に寄るのと同じように
お祝いにミラーをあげようとすると自動的にオレに依頼が来るっていう ┐('д')┌

ま、それはさておき今回は、





今までのイメージから180度変えてビーチリゾート風のイメージで!
今まで描いた物はサボテン等メキシコの内陸のイメージだったんで今回はビーチで!
日本ではあまり知られてないみたいだけどメキシコはビーチリゾートでもけっこう有名なんで♪
あ、事前に飾る場所もわかってたんで「WELCOME」で!!
ちなみにオリジナルだって気付いてもらえないとシャクなので(笑
このミラーにも「フィエスタ・デル・アミーゴ」って店名を入れてます♪







ちなみに店内に入ってすぐの所に飾ってあります!



2 コメント:

I さんのコメント...

いやいやいや~

開店、おめでと~ございま~す!

そしてカッコよく作っていただき
ど~もありがと~ございま~す!

オレのアカプルコなイメージに
ピッタシですね~!(笑

まだ実物は見てませんがっ!!(爆

と、とにかく、グラシアス!です!!

hide さんのコメント...

@Iさん>
皆様に喜んでいただけて何よりです♪
ぜひまたお仕事下さい!
市場価格よりも格安で描きますから(笑