2011/12/28

営業中・・・


いや~~今、AXNのいつもの強引な企画、LOST全話一挙放送ってヤツを観ちゃってます!
ま、24時間ぶっ通しでやってるんで飛び飛びでしか観られないけど ┐('д')┌

あ、そんな話はどーでもよく・・・・今日もピンストネタです!





またFiesta del amigoネタです・・・・
もう描きまくったからしばらくは世田谷区玉堤から出られないか?ウチのブログ(笑

今日はよくある「営業中」のサインボードです!
まぁせっかくオレが手描きで描いてるんだから普通~に描いたんじゃツマラナイという事で・・・
ま、ご覧の通りチトふざけた感じに仕上がっております~~












あ、ちなみに裏面はクローズドになっております・・・

んで、このサボテン、オレがテキトーに描いたのに各方面でかなり評判が良いらしく、
なんだかこの店のイメージキャラクターに抜擢されたそうです ( ̄▽ ̄;)!!
まぁ今流行のいわゆる「ゆるキャラ」ってヤツですか(笑
でもそんなに愛されると描いた甲斐があるってモンですよ!
テキトーに描いただけだけど(爆



2 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ~!

ユルきゃらかどうか分かりませんが、このサボテン、かなり良い味を出していることは間違いなしです。
メキシカン系の商品のキャラクターにぴったりなイメージなんですけどね。
ボクの中では、ラテン系で、すごく好きなキャラなんですけどね。

hide さんのコメント...

@kenさん>
生まれて初めて描いたこのサボテン(笑
なんか関係者達がかなり気に入ってくれたらしく
イメージキャラに抜擢されたそうです、予想外です(爆

ちなみに今やこのサボテン、いとも簡単に描けるようになりました(笑