2011/12/29

開店祝い


もう連日このお店の話で恐縮ですが・・・


Fiesta del amigo


また今日もこのお店のお絵かきネタです・・・
ってか今のオレにはこのネタしかありません(笑
みんな雪山とか遊びに行ってる人が多いみたいだけど
なかなか行けないんスよ~~~ ┐('~`;)┌





さて本題、今回はオレがあげた開店祝いです。
オープン時、「花とか出してあげたら~」とか言われたんだけど、


「オレが花なんかあげてどーする?!」


ってー話でしょ(笑
花なんかその時だけだしそれよりもオレしかあげられないヤツをあげた方がいいなって事で・・・
パブミラー風味のモノを描いてそれをあげました・・・花よりいいでしょ!?
まぁ無難に表のメイン看板と同じようなデザインで描きました。。。














ちなみに店の奥の方、トイレに行くところに飾ってあります!

あ、そんなトイレは・・・・













チトふざけてます(笑

ちなみにこのトイレマークも描きました!
プラスチックにプリントしてある市販のヤツだと雰囲気出ないんで、
薄い木の板にわざと雑に白色を塗ってそこにトイレマークを描きました!メキシカーンな感じでね♪
中はもっとイイ感じのヤツが描いてあるんだけど上手く撮れなかったんで(爆
自分で見に行って下さい!ステーキでも食べながら(笑

あ、まだまだ続きます、このフィエスタ・デルアミーゴのピンストネタ ┐('~`;)┌


2 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ~!

ほんのちょっとしたことで、こんなに良い感じに変わるんですねぇ。
それにしても、このアイデア、サイコーです!

hide さんのコメント...

@kenさん>
そうなんですよね~、ここのオーナーも手描き独特の風合いが気に入ってるみたいです!
ステッカーやプリントじゃ“味”が出ないっていって・・・
そう言ってご指名してくれたんで嬉しいですね♪

ちなみにこの手のミラーはウチの定番で誕生日や結婚などお祝い事によく頼まれます!