2012/01/01

2012 Dragon year





新年あけましておめでとうございます



今年は・・・・・良い年にしたいですね~~(笑
皆様、今年も宜しくお願いします。



5 コメント:

まろん さんのコメント...

おめでとうございます

今年も

ど-ぞ宜しくお願いします

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ~!

遅れましたが、あけましておめでとうございます!
今年も、よろしくお願いします!相変わらず、くだらないブログですが、ボクともどもご贔屓に!

い さんのコメント...

おめでと~ございま~す!

今年もバリバリお世話に
なっちゃいますので
ど~ぞよろしくお願いいたしま~す!

い~にゃん さんのコメント...

い さん しか入れてなかった。。

い~にゃんでした。。。

hide さんのコメント...

あらためまして・・・
皆様、新年あけましておめでとうございます。
今年もどうかヨロシクお願いします。

@まろんさん>
今年もよろしくお願いします。
とりあえず中華街高級店powaerd by BENだね(爆

@kenさん>
おめでとうございます
今年もハワイネタ、よろしくお願いします!

@い~にゃん>
今年はどうですか?ハワイ復活(笑
待ってますよーー♪

イサンって・・・朝鮮王朝の韓流ドラマかと思っちゃった(笑