2011/12/02

ALOHA OE


また性懲りも無くハワイ動画を作りました(笑
まぁ誰に望まれているでもないが(爆

しかもね、今回の動画は今までなんか比べ物にならないくらい
よりパワーアップした自己マンな動画に仕上がってます!(笑
でも・・・・いーんです!!行った我々が見て自分達だけが楽しむってー動画だから ( ̄▽ ̄;)!!
いやいやウソです!コレを観て少しでもハワイって楽しそうだな~とか、
行ってみてぇ~な~~とか思っていただければ幸いでございます。。。


















まぁ映像が今までのヤツとカブってるのとかあるけど気にしないで下さいな
それに今回BGMがね、ガッチガチなハワイLOVEな人から見たら





こんなん邪道だぁー!





って怒られそうだけど・・・・・
まぁウチだから何でもアリって事で(笑
って、まさかの





ハウスRemixだし! ( ̄▽ ̄;)!!






ま、オレはこういうノリも“アリ”だと思ってるんで大目に見てちょー


Until we meet again~~~♪

いや~~~やっぱハワイ最高!








6 コメント:

まろん さんのコメント...

8分早かったなぁ

また、早く島へ行きたいねぇ♪

YOSHI蔵 さんのコメント...

HIDEちゃん最高〜(^O^)/

hide さんのコメント...

@まろんさん>
編集してみて、8分って結構長いな~、って思ったんだけど
試しに観たら意外とイケちゃうなと思いました!
しかも全くの偶然だけど動画時間“808”だし(笑

@YOSHI蔵さん>
キャーーー!もっと言ってーー!!(笑
いやいやいやいや、ハワイバカな人にそう言っていただけるのが一番嬉しいっス!

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ~!

すげぇ力作、マハロでありました!

ken さんのコメント...

って、2行でコメント終わりかい?
動画にも出てきた高橋さんちで売ってるサンドウィッチより、しつこい性格のボクが、1、2行のコメントで終わるはずないです。

いやぁ、マジで明日にでも、いや今夜にでも行きたくなりました!!!
やっぱ、動画はいいですなぁ。
途中のレインボーはすごく幻想的だし、ハワイの人たちのノリの良さ、そして何より最後の最後のエンディングに騙された自分に乾杯(って、なんでやねん!)って感じです。

とにかく、とっても楽しい動画、ビッグマハロでありました!

hide さんのコメント...

ハワイ動画のBGMが打ち込み音楽ってどうよ!?とか思ったんですが意外と評判が良くってよかったです♪

@kenさん>
マニアックなハワイバカのkenさんにそう言っていただけると嬉しいですね~(笑

動画編集自体はたいして力作でもないんですが、どの映像を使おうか選んで時間内に納めるのが結構大変・・・
ハワイ動画は使いたい映像満載ですからね~~!!
ハワイアン達は「写真撮るよ~!動画撮るよ~」って言うと抜群のノリと笑顔をくれますから♪

ってか完全なエンドロール的な動画になっちゃってますね(笑
最後の映像は同じ便に乗り合ったハワイアン達の悲鳴がサイコーです(笑
やっぱ彼等にとっては日本の高温多湿はアメージングなようで・・・(爆