2011/12/23

Fire on Mail Box



もうウチのブログでしつこいくらいに書いてるステーキ屋、



フィエスタ・デル・アミーゴ



やっぱ今までもかなり良くしていただいてたんで開店祝いをあげたんですよね、オレ・・・
まぁオレが花を出してもしかたないんでオレならではのモノを(そのウチブログに書きます)笑
そんな感じでウチの仲間もけっこう開店祝いをあげたりしてるんですよね~~・・・

で、店にポストを付けなきゃ!って話をしてるのを聞いたんで、
Mさんが「じゃあカスタムした郵便ポストを開店祝いにあげる!」って事になり
例によってカスタムペイントをオレが受け持ったんだけど・・・・・・








やり過ぎたーーっ!! (爆




超ーカッコイイと思うんだけど完全にヤリ過ぎた!!(笑








ホントはここにサボテンのイラスト入れるハズだったんだけど、
もー赤を入れた時点で「コレ、違うな・・・・・」と思い(爆
このポスト、めでたくオレが買い取るハメになりました(笑
これで我が家の不良在庫決定です(ToT)


でもね、







見てよ見てよ!この文句無しのかっこよさ!!
ただし全体の店のイメージとは完全に合ってないっていう ┐('~`;)┌
いや~~~店のクルマと同じカラーでまとめたつもりだったんだけどな~~・・・


っつー事で!!



誰かコイツを買い取って下さい!ポスト原価¥3,500でけっこうです ( ̄▽ ̄;)!!
だってオレ、こんなピンストモノなんて欲しくないし(爆


以下のような方には特にオススメです!!

@一軒家にお住まいの方
@今現在家にポストの無い方
@アメリカンな雑貨の好きな方
@ホットロッドな方
@アメリカンな方
@アメ車の好きな方
@チョッパー等バイク好きな方
@トライクが好きな方
@近々アメリカからオモチャの到着する方

等々・・・


実際にポストとしての使用の他、お部屋のインテリアとして使用したり、
ガレージのインテリアとして使用したり、アメリカンなお友達へのプレゼント、
クルマ屋さんやバイク屋さんやトライク屋さんへのプレゼント、
はたまたNEWオープンしたトライク屋さんへの開店祝いに(笑
前面部に穴を開ければ巣箱として活用でき、野鳥観察にも最適!
中に毛布を敷いてあげればチワワやミニダックスの犬小屋にも使えます!
もうあなたのアイデア次第で使い方は無限大ですよ!!
もちろん名入れやロゴ、イラスト等もう少しカスタムしますよー♪

いや~~フレームデザインって描いてて気持ちイイからヤリ過ぎちゃうんだよな~~(笑


2 コメント:

YOSHI蔵 さんのコメント...

ん?呼んだ?(^_^;)

いや〜カッコいい!もちろんいただきます!(^O^)/

hide さんのコメント...

YOSHI蔵さん、スイマセン・・・

あっ!!

っちゅー間になくなりました(爆
スイマセンまたの機会に、ってかいつでも破格で描きますよ(笑