2011/12/22

クリスマス大寒波




クリスマス大寒波がやって来そうだね!
天気図見ると等高線がヤバイくらい縦になって典型的な冬型!!
この調子で行けば年末くらいには各スキー場も全面滑走になるかな~♪

ってー事で!
他力本願なワタクシは、皆様におすがりするしかございません(爆
みなさま、どーか私をスキー場に連れてって!(笑


あ、写真はJUICE と oneballjay がコラボして作った新型ワックス
もちろん良く走る滑走性でさらに持続性を今まで以上にキープした優れモノ!!
oneballjayなんて昔はLibTech、Bentmetalと並んでチョロいイメージしかなかったんだけど(笑
最近はけっこう良い物を作ってんですね~・・・・ってー事で!興味のある方は JUICE まで!


6 コメント:

まろん さんのコメント...

あたしも!!

右にならって‘つれてってえ~~’


横浜にたどり着けなくなる前に、あたしもスタッドレス履こう。。

ぺぺ さんのコメント...

おいらも連れてってー(笑

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ~!

それにしても、寒いですねぇ。ボクは、ウインタースポーツはやらないのですが、hideさん達にとってはウエルカムなんでしょうけどね。

hide さんのコメント...

なんか先シーズンの二の舞になりそうな予感は気のせい?
行きたくて行きたくて、でも誰も行ってくれないから行けない、みたいな・・・
以前3~4年の間ぜんぜん行かなかった時があったんだけどその時も行かなかった理由は「一緒に行く人がいない」だったからな~(爆

@まろんさん>
ホントだな、だれも連れてってくれなかったら行けないな(爆
なんか今シーズンも行ける“気”がしない・・・

@ぺぺさん>
あなたは行くじゃん!自分だけ!!
しかもラブラブスノーボードか・・・いいな~~~~

@kenさん>
オレもね、ホントは寒いの大っ嫌いなんですよ(爆
でもこのスポーツ、寒いの大っ嫌いなオレが夢中になってやるくらい楽しいスポーツなんです!
滑れる限り一生やりたいと思ってますから♪
あ、kenさんもぜひどうですか!?

ちなみに某バーガー屋の夫婦もやってますよ!マジで(@o@)

とも さんのコメント...

こんばんはっ!
ご無沙汰しております。
牧の貨物で良ければ出動させますので
是非ご一緒お願いします。
って、まだスタッドレス組んでませんが。。
またご連絡します。
あ!今度は5人乗車可能です。爆

hide さんのコメント...

@ともさん>
ぜひ連れてって下さい!!
ホント今シーズンは何回行けるかな~!?