2011/12/05

HRCS




すっかりクリスマスムード漂う横浜みなとみらい、
まーなんだかんだ言って今年も行ってまいりました・・・
場所はいつものパシフィコ横浜、ってかオレはこの辺り
パシフィコ横浜しか来ないな~、年何回行ってんだ!!(笑

お、話が脱線しかけたが・・・・スペース稼ぎだよ気にするな(爆








HOT ROD CUSTOM SHOW



本牧の“月のクルマ屋”主催のカーショーですよ!
















会場に着いたら見ての通りスゲー大行列!!!
入場待ちの列がグル~~~って行って来いしてるんだから!


しかも・・・・













超高い!!



っていう・・・・・
高い、高すぎるだろ入場料 (T△T)(T△T)(T△T)
数あるカーショーイベントの中ではブッチギリに高い・・・
あ、きっといつもの“アイスタイヤカフェの人”のギャラが高いんだろ(笑












でも会場内はけっこう入ってるっていう・・・・

まぁ正直ね、出展されてるクルマもバイクもそんなに見るべきもなく・・・
だっていつもと変わらん印象だしね、クルマもバイクもイジりかたも。。。
ま、いつものようにクルマやバイク観に行ってるっていうより人に会いに行ってるって感じなんで

でもそんな中でも・・・











古い国産車はカッコイイ!と思う・・・・
イイーネ!しかも2ドアってトコがイイーーネ!!


そんな中、唯一楽しみにしてるのがオレならではホットロッドならではの・・・
ま、みなさんお分かりかと思いますが!




















!?




あ、いけね!写真間違えた!(笑














ピンストコーナーですよ!

ホットロッドはピンストライパーの出展がかなりありますからね~
作品を見るのも楽しいし、描いてるトコ見るのも楽しいですからね~~



まぁ入場料が少々、いや、かなり高いですが
色んな人のピンストが見られたし色んな人に会えたし楽しかったっス♪















生着替えも見られたしね



え!?これはいらないっ!?(爆


















3 コメント:

YOSHI蔵 さんのコメント...

生着替えより・・・やっぱ生足♀ですよね~(汗)
だって…熱気で暑かったんです(笑)

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

それにしても、値段、高いですなぁ。東京モーターショーどころの騒ぎではないですなぁ。ミーハー男としては、今、行こうかどうか迷っておるところです。。。
それにしても、夜の観覧車、相変わらず、キレイですなぁ。。。あ、あと、生足も(笑)

hide さんのコメント...

@YOSHI蔵さん>
いやいやいやいや、恥ずかしそうにうつむき加減で着替えるYOSHI蔵さんはステキでした(爆

@kenさん>
高いっス、マジ高い高すぎる・・・
友人知人がいなきゃ行かないですな(爆
あ、生脚は・・・とっても気前良く撮らしてくれました(笑