2011/12/07

11/12 SNOW First




もう先週の話なんですが・・・・
NOVEMBER最終日、30日に初滑りしてきました~

いや~~こんな時期に初滑りって何年ぶり、いや十何年ぶりだな(笑
このシーズンインの早さは21世紀初だな、オレ(爆
最近は早くてもクリスマスの頃だからな~、初滑り・・・・
やっぱね、コース外にも雪がつかないと行かないからな。。。
ま、今回は色々テストしたい事があったんで行ってきました!













現場は丸沼です・・・・
ご覧の通り雪はありません!











そして2コースオープンなんだけど1コースはこの有様っていう・・・
なので実質滑れるのは1コース、なのにリフト料金はハイシーズンと一緒っていう・・・






高すぎんだろっ!! ( ̄□ ̄;)!!






高い、高すぎる、まだ全コース滑れる春シーズンより高いとは・・・
ってか、ゴンドラの動いてないマルって初めて来たよ ( ̄▽ ̄;)!!
滑れたコースはPPさんと伝説を作ったあのリフトのコース(笑



で、今回来てわかった事がある・・・

きっちりコース内しか滑れないと飽きる!
ナチュラルヒットが無いスキー場は退屈だ!

この2点(爆)




でも・・・・・スノーボードはやっぱり楽しい♪これも再認識











で、さんざんブツブツ言う割にはリフトストップまで滑るっていう ┐('~`;)┌

あ、肝心の滑りはね・・・・・






グッダグダ でした(笑






ま、ユルユルグダグダだから全く疲労も筋肉痛も無い ┐(´-`)┌












4 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

気を付けて、骨折には(お互い様ですが・・・)!シーズンはこれからですから(笑)

hide さんのコメント...

kenさん!その後腕の調子はどうですか?!(笑
って笑い事ではないですが・・・
くれぐれも不養生なさらないでください
って自分も人の事言えないですがね~(笑
なんたって二年連続で骨折ですから、オレ(ToT)

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん
ご心配、マハロでござんす!

腕、お陰さまで、順調です。
ハワイから帰国後、病院を変えたら、すぐにギブスが取れました。
最初の病院は、診断や治療法含め、怪しいものがあったので。
すると、次の病院では、開口一番「こんなに固定しなくてもいいのに、その先生、お年寄り?」と言われました。

最初の医者は年寄りではなかったのですが、肘付近を骨折したにもかかかわらず、手首から脇の下あたりまで、ガッチリ固定でした。
次の先生曰く、肘まで全然、大丈夫だったのに、とのこと。
最初からこちらの先生に診てもらっていたら、ハワイでももう少し楽に過ごせたのにorz
ともかく、お互い、気をつけましょうねぇ。

hide さんのコメント...

あら~~、よくあるお話で・・・
そうなんですよね~今はそんなガチガチに固定しないですよね
ちなみに自分の時はレントゲンを見て自分で
「あ、完全にダメじゃないですか」と自己診断でわかるくらいグチャグチャでした・・・
なので誤診もミスもありません、一目瞭然なんで(爆

ま、話の内容からすると自然治癒の方向みたいなんで
なにはともあれ養生して下さい、お大事に。。。