2011/12/14

NAKAYOSHI 2011 神奈川県民ホール



マァ~リンタワァ~アァアァアアアァ~~~~♪


ミナトヨコハマのシンボル、マリンタワーすぐそばに佇む
ィ横浜市民のソウルホール、神奈川県民ホールに行ってきました!
ハイ、前回の中野サンプラザに続きいつもの



クレイジー・ケン・バンド です




ライブ三昧はダメ人間の証なんですが行ってきました(爆

いや~~しかし!さすが地元、横浜のファンはノリがいいね~~!
やっぱコンサートってこうじゃなきゃダメだよな!!
セットリストも若干変わってて前回より全然ノリのイイ感じだったし・・・
まさか「ウィスキーコーク」が聞けると思わんかったし♪
いや~~とっても楽しめました!よし、来年もまた行こう!


イイーーネっ!








6 コメント:

まろん さんのコメント...

いあぁ

ジャッカル氏のキバってる姿も何度も見られたし

最高でした。


アザース!!

hide さんのコメント...

J氏、今回は仕事量が多かったな・・・
まぁ普段の姿しか知らんからどうしてもニヤけちゃうんだよな~(笑
あ、そんなJ氏、もうすでに買い換えてた!!( ̄□ ̄;)!!
しかも96年式D4だったりする・・・
さらにこの季節なのに・・・ヒーター壊れてるらしい(爆

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

いつも思うのですが、hideさん、ほんとに律義&マメですよねぇ。
フッ君のとことか、この下の記事のアミ~ゴさんのとことか、尊敬です。マジで仲良しだったり、好きでないと、できませんよね。見習おうと思って、習得できる業ではないですが、見習わなくてはいけませんなぁ。。。

hide さんのコメント...

@kenさん>
イイーーネ!!あ、そっちのケンさんじゃねぇや(笑

まぁ律儀とかマメってワケではなくただ単に人付合いが好きなだけです(笑
人付合いってホントはものすごく大変で面倒臭かったりするんですが
色々とかけがえの無いものが得られたりするんで最高にエキサイティングです!
人との関わりが希薄になってる現代だからこそ大事にしたいな~と思っています。。。
もちろん新しい出会いも大事にしていきたいです♪

いや~キレイにまとめたな、今回は(笑

い~にゃん さんのコメント...

いや~

「ウィスキーコーク」って
Aちゃんのですか~?

いいですね~!

今回武道館では聞けなかったです~

hide さんのコメント...

@い~にゃん>
そう、そのウィスキーコークです(笑
kenさんの歌うウィスキーコーク、なかなか良かったですよ♪
ああオレもAちゃん行きたかったな~~・・・