2011/12/11

ニューメキシコ


なにやらアメリカの州のような今日のブログタイトルだけどそういう話ではない(笑

今度の日曜日12月18日(日)、ニューショップがオープンします!
ステーキ&ハンバーグ&メキシカンのお店です!その名も・・・・







Fiesta del amigo!!





なんだか環八の某エル・アミーゴをパクったようなネーミングだが(笑





まぁそれもそのハズ、その環八のアミーゴで20年間GMを勤めたカトちゃんが
今回独立して新たに開業するステーキハウスなんです!!
アミーゴをやめたカトちゃんが新しくアミーゴを始めるっていう ┐('~`;)┌

ってー事でショップ内容、メニューも味も価格も仕入先もエル・アミーゴと





全く同じ!! ( ̄▽ ̄;)ォィ





なので以下当てはまる人はぜひ行ってみて下さい

・ステーキが好きな人
・ハンバーグが好きな人
・メキシカンフードが好きな人
・アミーゴが好きな人
・カトちゃんが好きな人

まぁ以上に当てはまらない人もこの機会にぜひ!行ってみて下さい(笑


そして写真を見てお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが今回、
看板等デザイン系のモノ全て依頼してくれました!このイイ加減なワタクシに(爆
なので一体誰の店なんだ!?ってーくらいヒデサンカラーに染まっちゃってますが(笑
まぁそんなカラみもあるんで自分はオープン日の18日にでも行こうと思ってます、
ってかオープン前からいろいろ絡んじゃってるから立場的に行かなきゃしゃーないかな~って(笑

ちなみに18、19日はプレオープンと言う事でメニューがステーキ&ハンバーグしか無いんですが









全て半額ですよ! ( ̄□ ̄;)!!



完全に原価割れだそうです(爆

なので18日夜、誰か行く人はいませんかー!?一緒でも現地集合でも!
オープニングって事でみんなで行って一人でやってるカトちゃんをテンパらせやりましょう!
そしてみんなで原価割れのステーキをバクバク食ってカトちゃんを困らせてやりましょう!!(笑

ちなみに以前のエル・アミーゴからクルマで5分くらいのトコです!
あ、そんなエル・アミーゴ、引き続きカズが頑張ってるんでこちらも引き続きごひいきに♪




********************************************************************
フィエスタ・デル・アミーゴ

〒158-0087 世田谷区玉堤1-21-13
℡ 03-5707-4129(ヨイニク)

東急バス「玉堤バス停」前です
パーキングは一本向こうの通りにコインパーキングがあります
********************************************************************


大きな地図で見る





6 コメント:

pepe さんのコメント...

アミーゴみたいな店最高です!!(笑

微妙に近くなった(笑

忘年会激務週間で財布と体力に余裕・・・でも行きたい・・・連絡しまーす。

hide さんのコメント...

@pepeさん>
やっぱオープニングって特別な事なんでぜひ行きましょう!
当日は混んでるのか空いてるのかわからんですけど(笑
やっぱお祝いがてら来る人が多いのかな~・・・
ぜひ行きましょう!

まろん さんのコメント...

果たして


HIDEさんはステーキが食べられるのか!?(笑

hide さんのコメント...

@まろんさん>
食えますよ!もう今日抜糸しちゃったし(爆

ってか案の定、世間は無反応だったな・・・
ま、オープニングだからってお祝いがてら行こうなんて物好きはいないって事か・・・
人気無ぇーなー、オレとカトちゃん(笑

い~にゃん さんのコメント...

同じく日曜日、忘年会です。。。

月曜日に行こうかな~

混むかな~

hide さんのコメント...

@い~にゃん>
混むような気がするけど・・・
とりあえずお祝い事なんで明日夜に行ってみます!
ま、こういうのは気持ちだからさ、気持ち。。。