2011/12/19

NEW OPEN




先日のブログでも書いた通り、偽アミーゴが昨日オープンしました!
ってー事で!さっそく行ってきましたよ~~!!

っつーか・・・

オープニングってやっぱ特別な事だから行ってあげたいじゃ~ん!
こういう“人付合い”って絶対に財産になる事だと思ってますから・・・・
それにオープンまでいろいろ手伝わせてもらったから気になるしね~(笑










けっこう遅い時間に行ったから少し並んだだけで入れました!
やっぱ住宅街だから人の動きが激しいのは早い時間みたい・・・・











で、料理自体は・・・・・当たり前だがまったく変わらず(笑
あ、スープの出し方は斬新だったな(爆

でも、大盛況でオープニングを迎えられた事は人事ながら嬉しいな♪











明日からグランドオープンでフルメニューで提供されます、皆様ぜひ行ってみて下さい!

あ、先日言ったように随所にヒデサンカラーが出まくりです!そちらもぜひ見て見て下さい(笑
ちなみに皆様のオススメは満場一致で“トイレ”です(爆




********************************************************************
フィエスタ・デル・アミーゴ

〒158-0087 世田谷区玉堤1-21-13
℡ 03-5707-4129(ヨイニク)

東急バス「玉堤バス停」前です
近くにコインパーキングが有り(セブンイレブンそば or 玉堤1-20付近にあり)
********************************************************************






大きな地図で見る




4 コメント:

まろん さんのコメント...

いつもどおりでおいしかったぁ~(笑



やっぱ、トイレが見ものだねっ

hide さんのコメント...

まぁトイレはね、我ながらなかなかだと思う(笑
出入りの業者から身内から一番ウケてたし・・・
とりあえずウケてよかった!って一安心。。。

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

本家より新しい分、洗練されているというか、小奇麗な感じですなぁ。
個人的には、本家の雰囲気の方が好みです。
って、どっちでもいいから、とにかく行かなきゃ。。。

hide さんのコメント...

@kenさん>
たしかに!雰囲気は以前のお店の方がいいですね!
あの雰囲気は“歳月”でしか出せない雰囲気なんで・・・
ただ、あのお店のスタイルを確立したオトコが独立して始めた店なんで
ぜひともコッチに行ってあげてください(笑
あ、なんなら誘ってくれればいつでも行きますよ!オレ(爆