2011/09/30

Organic Cafe
























ワイキキの夜です・・・・

もう毎日がお祭りのよう・・・
お店も遅くまで開いてるところが多いしね~~
そんな夜のワイキキにアサイボウルを食べに行きました~

アサイボウル、アサイマニアのオレ的にはハワイに来たら必ず食べる!
いろんなお店で食べる!毎日のように食べる!!美容と健康の為に食べる!!!(笑)
あ、美容と健康はまぁどーでもいんだけど(爆)




好きだから食べるっ!





まぁ単純にそれですよ(笑)
んで、今日のアサイ、

























場所はワイキキ・ショッピングプラザ

































オーガニック・カフェ です。


なんか今、ココのがハワイNo1の呼び声が高いですね~~
まぁ所詮 “味” なんで各人の好みによるところなんですが・・・

そんなオーガニック・カフェ、以前から行こう行こうと思いながらも
なかなか行くタイミングに恵まれず行けずにいたんですが・・・やっと行けました!
やっぱ近すぎるのもかえってダメだね!なんかいつでも行ける!
って思っちゃったりしてかえって行かなかったりして ┐(´-`)┌































ハイ、これがオーガニック・カフェのアサイボウル、四角い方がレギュラー、丸い方がスモールです。
ココのはねぇ、ちゃんとオーダー入ってから作ってました、作り置きじゃなく(笑)
それに日本人がやってるからサービスや気配りも良くとっても良いお店でしたよ♪































肝心のお味は・・・・・うん!




美味しいですっ♪






食べた感じだと、アサイ本体にバナナが結構多めにミックスされているっぽく
アサイ独特のクセっぽいモノがかなりマイルドに仕上げられていてすごく食べやすいです!
それになんでもココのは氷を使ってないらしくとっても濃厚でもあります♪
あぁーこれなら皆さんからの高評価もうなずけるな~~~































ハイ、完食~~

ワイキキ・ショッピングプラザなら常宿の安ホテルからもすぐだし遅くまで営業してるし
これからは食べたくなったらいつでもアサイを食べに行けるな!
















6 コメント:

ぺぺ さんのコメント...

健康食なのに不健康な量www

器がデカイw

まろん さんのコメント...

ココのアサイボウルもおいしかったね

アサイ初体験のヒトなんかは、だいぶ食べやすくてオススメかもネ。

次回は、
アサイボウル&フルーツパーティ
部屋で開催しますか(笑

hide さんのコメント...

@ぺぺさん>
いやいやコレくらい食べないと健康的になれないんですよ!
あ、ぺぺさんは小食でしたね(爆)

@まろんさん>
たしかに!アサイデビューにはオススメですね、ココ
ってか・・・アサイボウル&フルーツパーティー、ステキだ♪

い~にゃん さんのコメント...

て、となりのブロックやないか~い!(笑

マリアはいい場所ですね~

あ、アサイ、

最近はH1でしか食べてません!(爆

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

ここ2階でしたっけ?それとも地下?
ウチの奥さんが、今度の上陸時にまだアサイに興味があれば行ってみたいと思います(笑)

で、ここの地下にあるインターネットカフェ的な店があるのですが、ここのロコモコやチャーハンは高いくせに激マズです。って、まだあるのか、店自体???

hide さんのコメント...

@い~にゃん>
そーなんですよ!となりなんですよ!
しかも夜10時までやってるみたいなんでいつでも行けます!

@kenさん>
ココは地下ですね~~
次回、ぜひ行ってみて下さい!
アサイ、ハワイではもう流行じゃなく定番になってますから~!