2011/09/22

凄い!



とにかく凄い!

何がスゴイかって・・・・
























店の名前が SUGOI!!(笑


ハイ、ウチのブログを見てくれている人にはお馴染みですね
今回も懲りずに寄ってきましたSUGOI店
我々の周りにもファンが多いんで毎回寄ってます!



SUGOI BENTO です。



そんなSUGOIお店、































店内も凄いっ!(笑
































時計もスゴイ!(爆

































でもそんなSUGOIお店、ガーリックチキンがスゴイ美味しい♪

ってー事で、





























SUGOIソース、全種類ゲットしてきました~~
これで我が家でもSUGOIガーリックチキンが作れるよ♪






5 コメント:

い~にゃん さんのコメント...

いやいやいやいや~、

去年、頂いた凄いTシャツは、

凄い質問されまくりでしたよ~!(笑

なに?凄いって??(爆

凄すぎます!

まろん さんのコメント...

いやいやいやいや~~

毎回立ち寄って
毎度のことながら、こんなに推してるのに・・

凄い弁当は食せて無いね(笑

食べたこと無いのにファンだという(凄

ウマイよね{・ω-*}

ぺぺ さんのコメント...

ebiチャンのロン毛もすごいwww

味を知らないんで食いつけないっすw

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

えぇ、スパム野郎です(笑)
で、このソース、スパムにも合いそうな感じですが、どうでしょう?

この店、噂だけで、まだ行ってないので、今度、行ってみたいです!

hide さんのコメント...

@い~にゃん>
スゴイTシャツ、ピンで見るとあのインパクトなのに
着ているのを見ると意外に普通でビックリ(笑
ちなみに今年のTシャツもかなりゴイスーでしょ(爆

@まろんさん>
なかなかアソコに寄る時間って作れないのよ~・・・
今年は特にスケジュール調整が大変だったな。。。

@ぺぺさん>
お!よくそこに気がついたね!たしかにロン毛(笑
すごいガーリックチキン、次回の山田牧場で作りますよ♪

@kenさん>
もちろんスパムにもイイ感じですよ♪
焼いたスパムにからめてもう一度サァッと焼く、サイコーです!