2011/09/08

新羽田国際空港




























新羽田国際空港っ!!





いやいやいや、そー言う事じゃなくって(爆

羽田空港国際線の新ターミナルに来ています・・・
24時間空港として新しくオープンした国際線ターミナル、
初めて来ましたよ~オレ!・・・・・ウチからクルマで20分くらいなのに(笑)
それにしても、いや~~さすがに新しいだけあってどこもキレイだね~~~♪
江戸の町並みを再現したショップ街とかもあって、
飛行機とか乗らなくても充分楽しめそうな感じだね~~


ま、とは言え・・・


























行ってきまーす、遅い夏休み (゚∇^*) /

ハイ、いつもの現実逃避ですよ現実逃避・・・
オレの人生のテーマは「低俗、悪ノリ、現実逃避」ですから ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…





5 コメント:

ぺぺ さんのコメント...

風の噂で出発日聞いてましたww

気を付けて行ってきてください。

い~にゃん さんのコメント...

おおお~っ!

いよいよ出発ですね~

レートも最高ですね~!

ひよ子の袋が、かな~り気になりますが!(爆

楽しんごできてくださ~い!!

いってらっしゃ~い

hide さんのコメント...

@ぺぺさん>
風のウワサですか・・・
って、↑の人だな(笑
ぺぺさんもそろそろどうですか!?

@い~にゃん>
おお!さすがいいにゃん!そんなトコに気づくとは(笑
その袋のおかげでみんなに「帰省の新幹線か!」ってバカにされましたが(爆

あ、スゴイはゲットしましたよ♪

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ~!
楽園はどんな感じですか?

ボクもhideさんに1日遅れ(多分)で、家から30分程度の新羽田国際空港経由でメインランドに来ています。
ただ、京急線を使ったので、4、50分かかりましたけどね(笑)

さてさて、遅い夏休みも、後半に入ります。。。

hide さんのコメント...

@kenさん>
砂漠のド真ん中、楽しんでますか~♪
太平洋のド真ん中はいつも通り、いやいやいつも以上に楽しんでおります!
相変わらずの珍道中ですよ(笑)
そのうちブログもアップしま~す!!