2011/09/26

トワイライト・ラグーン
























ワイキキ界隈をクルマでウロウロしてたら夕暮れ時になったんで、
水平線に沈むサンセットを見に行こう!ってー事になり




ヒルトン・ラグーン




に、夕陽を見に行きました。。。

ヒルトンラグーン、近場でイイ感じのサンセットが見られる良いポイントですよ♪























































アラワイ・ヨットハーバーを抜けヒルトンラグーンに到着すると、
今まさに、ちょうどサンセットタイムでした!































太平洋のド真ん中で見るサンセットは「スゲェーー!!」の一言でした。。。
日本の山の端に沈む夕陽も好きなんだけど丸い水平線に沈む夕日もまた格別ですね♪






























たくさんの人が写真を撮ってました!
やっぱり雄大な太陽は人を惹きつけるんだな。。。














紅く染まるダイヤモンド・ヘッドの上にはフルムーンが。。。








4 コメント:

い~にゃん さんのコメント...

いやいや~

すばらし~夕日ですね~

また雲がいい感じでかかってて~

夕焼け雲、きれいです。。。

hide さんのコメント...

@い~にゃん>
ホント素晴しい夕日でした!ハワイを実感する瞬間でした!
さすがにロコ達もみんな写真撮ってましたよ!

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ~!

それにしてもキレイなサンセットですなぁ。

って、その前に、微妙にラグーンには行ったけど、HHVの中には行かずだったんですか?
まぁ、フツーなら特に、行く必要はないんですけどね。
前にも書きましたけど、HHVの中を吹き抜ける風、心地良いです(昼間ですけど)。

hide さんのコメント...

@kenさん>
HHV、根っからのB級人間は立ち入れません(爆
ああ、オレもああいうトコ泊まれるような人間になりたい(笑