2011/09/19

いつものレンタカー
























今回、ワケあってUSのプリウスにちょっとだけ乗ったんだけど・・・・・


面倒くせぇーな!このクルマ(爆)


なんか日本のプリウスと違ってちょっとクセがあるね~~
なんか充電に関してちょっと面倒くさい・・・
慣れるまでちょっと気になるかな~~






























この時間のイミグレーションは人も少なく空いてるってウワサだったんだけど・・・
けっこう混んでたな!成田発着便の時と同じくらい混んでたな!!
ってー事で迎えのレンタカー屋を少し心配させてしまったようだが・・・
なにはともあれ来ましたいつのもホノルル空港個人出口、
何度も来て見慣れた光景なんだけどココに出てくると嬉しいね~~♪





























今回もレンタカーはいつもと同じ、適度にボコボコのピックアップ「ラムちゃん」
やっぱハワイに来たらピックアップが最高に面白いな!





























荷台に荷物を放り込んだら・・・































ミラーにマッドバニーをブラ下げて






























しゅっぱぁ~~つ♪


ってー事で、今日からウチのブログ、本格的に「布哇祭り」です(笑
自分で書いて自分で見て、楽しかったハワイを思い出しほくそ笑むっていう
超ー自己マンブログですけどご意見ご感想なんぞいただけると嬉しく思います
コメントいただけるとブログを書く明日へのモチベーションがキープ出来るんで(笑
もうすでに写真動画等の膨大なデータ量とネタで書く前からゲンナリしてるっていう ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

明日はお待ちかね動画一発目をアップしまーす
って誰が待ってる?!って話だが(笑




3 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

出ましたなぁ、いつものピックアップトラック。
どう見ても、帰省した日系人にしか見えないです(笑)
さて、どんな旅になるやら、この後が楽しみですなぁ。

まろん さんのコメント...

>>帰省した日系人・・・( ̄w ̄)プッ

確かによくローカルと間違われてるね。

日本で走ってるプリウスはあんなに充電しないなんてこと無いと思うんだけどなぁ
ウチのはサクッとスタートできるけどね(笑

hide さんのコメント...

@kenさん>
おかえりなさい、砂漠はどうでした!?
どんな旅って・・・残念ながらいつもと全く同じ旅(笑
トラックも一緒なら行ってる所も全く一緒(爆
ただ人とはホンのちょっとだけ違う視点でお届け出来たらな~、と思っております。

@まろんさん>
日系人ってかなんちゃってロゼッタ人(笑
しかしホントよくローカルに間違われるなオレ!
どっから見ても日本人観光客なのに・・・┐('~`;)┌
ってか冷麺屋のネーチャンがオーダーを韓国語で聞き返して来たときは本気で固まったが(爆