2011/09/24

レオナルドさん























今やマラサダだけが超有名ですが・・・
ホントはパン屋さん、ってかご覧のようなステキなケーキも売ってる




レナーズ・ベーカリー です




と、言いつつ我々もマラサダしか買わなかったりするが (;^_^A アセアセ・・・























































そんなレナーズ、「今日のマラサダ」なるメニューがある
まぁ要するに日替わりでフレーバーが異なるってヤツだよね
そこは物好きなオレ、とりあえず食ってみたいじゃん!今日のマラサダ(笑)
っつー事でこの画像のオバチャンに聞いてみた。。。。



オレ「今日のマラサダって何?」

オバチャン「グァバよ」

オレ「おぉー!グァバ!イイねーー!どう?やっぱ美味しい!?」




そしたらこのオバチャン、ニヤリと笑い・・・







「あんまり美味しくないわよ」





えぇぇーーーー ( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)!!

あ、あの・・・・・オバチャン、正直すぎんですけど(笑)



























っつー事でメデタク・・・・・































いつも通りハウピア入マラサダで(笑)
このハウピア入り、賛否両論ありますがオレ的にはこれが一番美味いです、ハイ♪
ハウピアってちょっとクセのある味だからやっぱ日本人向きじゃないのか?!
って、思いっきり日本人ですけど、オレ ┐('~`;)┌








4 コメント:

い~にゃん さんのコメント...

いやいやいやいや~、

走れ正直者っ!(爆

いいですね~

美味しくないといわれると
食べてみたくなりますね~(笑

でも、も~MMのレオナルドさんしか

行ってません。。。

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

レオナルドさん、店に入るとhideさんが書かれてるとおり、ケーキ系が目立ちますよね。
マラサダ1本勝負って、勝手に決めつけてましたからね(笑)

それにしても、正直なおばちゃんで、こういうの好きだなぁ。。。

まろん さんのコメント...

注文に集中しすぎて、ケーキに全然気がつかなかった・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

hide さんのコメント...

オレはその後もう一回「美味しくないの~?」って聞き返したんですけどね~
「美味しくないのよ~」ってもう一回言われました(爆)
でもこのオバチャン、「写真撮るよ~」って言ったら
写真のように“今、商品を渡しました。”って体で写ってくれたりして
とってもチャーミングなオバチャンでした♪


@い~にゃん>
MMのレオさん、新たに横須賀に店舗を出す(出した?)らしい・・・
って事はけっこう調子良いんですかね~・・・

@kenさん>
あーウチもマラサダ一本勝負ですよ!
しかも日本人観光客らしく4つとか(笑
ロコはダースで買っていきますからね~

@まろんさん>
マラサダつ買うだけでどんだけ集中するんだ!?(爆)