2011/09/29

マジック・アイランド























ユッチャン行った帰り道
ワイキキの夜景を見に行こう!
ってー事になり・・・・


マジックアイランドに行きました♪

































マジックアイランド、先っぽの方まで行くとワイキキ全景がほぼ対岸から見られます♪































もちろんホテル群の向こうにはダイヤモンドヘッドも!
































夜のマジックアイランド、とっても雰囲気良いのだが・・・・・
だだっ広い駐車場、だだっ広い公園、そしてかなり暗くチト怖い・・・


でも、



よくよく見てみると結構人がいる!
ジョギングしてる人、散歩してる老夫婦、釣りしてるオッチャン等々けっこう人がいる・・・
でもそこはヘタレな観光客、辺りをキョロキョロ警戒しながら夜景を見ましたとさ、チャンチャン!



























あぁ、手持ち撮影の為すべての写真がブレブレなのはご愛嬌で(笑




7 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ~!

チキンベイク(しつこい?)なボクは、そもそも夜、こんなところには近づきません(笑)
そう言えば、マジックアイランドでフォトウエディングで写真を撮りました。
が、かなり恥ずかしいものがありました。
まぁ、ハワイだから耐えられたってとこで、日本だったら、恥ずかしいでは済まず、見世物状態だったと思います。。。

hide さんのコメント...

@チキンベイクさん>
夜はちょっとイヤだな~なんて思ったんですが
フォートデラッシーパークなんかに比べると
見通しもいいし大丈夫かな~なんて(爆
ホントは日没直後くらいがイイ感じなんですよね~

しかしココでフォトウェディングとは・・・
昼間はけっこう人がいたかと思いますが(笑

まろ さんのコメント...

脚立が無いと、キレイに撮るのはむつかしぃ。。!?

何枚撮ってもダメでした。。

でもでも、海に反射した夜景がきれいだね。

ぺぺ さんのコメント...

きれいな夜景、って三脚無しですか!!www

がんばって脇しめたんですね、おつかれさまです。

脳内ハワイを堪能中です。

hide さんのコメント...

@まろんさん>
まぁ確かに三脚があれば比べ物ならないくらいキレイに撮れるよな
どこかにカメラ置いて撮ればいいって言えなくもないが・・・
ホント何もないもんな、あの公園(笑
ちなみに個人的には一枚目の写真がお気に入りです、これぞハワイ!って感じで♪

@ぺぺさん>
そんなにワキを締めたら臭くなります、程々にしましょう(爆)
オレも自分で見て脳内布哇を堪能してますがオンナと一緒で妄想はイヤです(笑
ってー事でリアル布哇に行きたいです、今すぐ┐('д')┌

い~にゃん さんのコメント...

いやいや~、

手持ちでコレなら全然OKじゃないっすか~

一枚目。。きれいです。。。

hide さんのコメント...

@い~にゃん>
いやいやいやいや、みんなでかなりの枚数撮って良かったヤツを厳選して載せてます(笑

一枚目は雰囲気あって好き♪