2011/09/21

Lagoon Dr























とりあえずすぐにハワイらしい景色を満喫しよう!と、言うことで
空港を出て最初に向かったのは・・・・・



ラグーン・ドライブ




ここは空港からすぐ近くてお手軽に行ける絶景ポイント
だってすぐにでも「ハワイに来た!」ってのを体感したいじゃ~~ん♫
写真の通り、ものすごい開放感のある通りです!

































右側にはホノルル空港の滑走路が広がり































左側にはターコイズな海が広がり






























遠くにはワイキキのホテル群、その向こうにはダイヤモンド・ヘッドも!






























真っ直ぐの一本道、突き当たりまで行って帰りの道もステキです♪


ってか・・・・・風力発電、













多過ぎだろっ!(笑)




















8 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

ラグーンドライヴ、いいですよね!
当時、ハワイのパイロットスクールに通ってた友達がいたので、行きました、ここに。
眺め、いいっすよねぇ!

ここに行くと、つい、BOB’Sさんに行きたくなります!!

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

ここ、以前、パイロット学校に行ってた友達の学校があったこともあり、懐かしいです。
微妙に距離はありますが、ラグーンドライヴからのダイアモンドヘッドはキレイですよねぇ。

で、この後は、ラ・マリアナかダ・ビッグカフナスあたりで食事でしょうか?

ぺぺ さんのコメント...

編集ご苦労様です。w

空が高い!!音楽もマッチして自宅でハワイ満喫?です。

次も楽しみに待っています。

hide さんのコメント...

@ぺぺさん>
動画編集、簡単に出来るとはいえ・・・死にそうです(爆
まぁ自分で観て楽しもうと思ってるんで仕方ないっスけど(笑

音楽は昨日の動画のBGMのオリジナルバージョンです
(昨日のはロックRemixバージョン♪)

い~にゃん さんのコメント...

いや~、

いよいよだな!って感じですね~!!

まずは、ラムちゃんテストドライブ!

流石ですね~

てか、小出しにいきますね~!(笑

早く次、見て~!(爆

ヨシリン さんのコメント...

ご無沙汰しております。
EXPLORER乗ってたヨシリンです。
お元気そうで。

いいですね~ワイハ!
行きたくなりました!
もう南の国ならどこでもいいって感じ。
南の国に、トラックはベストマッチ。

だからワタシは行けない分、道が狭く雨の多い日本でなんちゃってトラックに乗ってます。
今後ちょくちょくコメントさせていただきます。

こじ さんのコメント...

こんな通りがあったんですねぇ~。確かにすごい開放的で気持ち良さそう。

ちなみに会社でサボって動画見たのでBGMは聴けてませ~ん。

hide さんのコメント...

@kenさん>
どーもkenさんのコメントだけいつもスパム扱いになって弾かれるんだよな~・・・
必ず発掘するんで懲りずにじゃんじゃんコメント下さい!

で、この後はいつものゴイスーなトコです(笑
いつもならBOB'Sさんの前のオリジナルパンケーキなんですが
今回羽田便で到着が遅かったんで行けません。。。

@い~にゃん>
もちろん小出しです(笑)だってネタ無くなっちゃうし!
今回は色々工夫して撮ってるんでドライブ動画、けっこうイイっスよ!

@ヨシリンさん>
おーー!ご無沙汰です!!ってfacebookでは見かけましたが(笑)
ハワイでトラックに乗る、ココ超ー重要なんですよ~♪

@こじさん>
空港から寄り道10分で行けます!イイ感じっスよ!!
ってか専務は堂々とサボれるでしょ(爆)