2011/09/20

2011 Hawaii Honolulu



やっと出来上がりました!2011ハワイ動画一発目!!
今回は写真動画のデータ量がハンパじゃなく、確認だけでも一苦労、
いやいや一苦労どころか何苦労するかわからないくらいのデータ量!!
そんなに沢山の写真や動画があるのにオレが写ってるのが極端に少ないってどー言う事!?
ま、その辺はいつも通りか・・・・(爆)

ま、ま、そんな事は置いといて、とりあえず動画一発目、ぜひ観てみて下さい!
ホノルル界隈をまとめた動画です、けっこうイイ出来だと思いますよ!(←自画自賛)笑
きっと観たらアナタもハワイに行きたくなります!ちなみにオレはすでに行きたいです!!








ね、どーよどーよ!行きたくなって来たでしょうーーハワイ!!
もうこの動画、自分で撮って自分で編集して自分で観て、もう行きたくてイキたくて(笑
ま、でも・・・自分ではイイ出来だと思ってるんだけど毎度世間からは何の反応も無いんで
実は動画の出来はイマイチなのかも知れませんが ┐('~`;)┌

まぁイイんですよ!自分で書いて自分で見て自分で喜ぶっていう
スーパー自己中自己満ブログなんで (´ー`)┌フッ

と、まー、こんな感じでハワイネタでしばらく展開していきまーーす!
なるべく毎日アップしていきます・・・モチベーションがキープできれば(笑)
ブログ書くのって本当に大変なのよ~~~マジで ┐(-。ー;)┌
ぜひともご意見ご感想、お待ちしております。。。



11 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ~!

な、な、な、ない・・・
サンドウィッチが。。。
高橋さんちが出たときに思わず期待したのに。。。

とまぁ、冗談はさておき、greatな動画ですなぁ。
ボクなんぞは未だアップできずにおりますから。

それにしても、ダメだ、こんな動画見てると、ハワイに行きたくなる。でも、見ちゃうんだなぁ、これが(笑)

まろ さんのコメント...

いやぁ

ほんっと、既にもう行きたいっっ!!

毎度毎度、くすぐるビデオだなぁ

Satoshi Oshima さんのコメント...

こんにちは!

13日に冷麺をご一緒したオオシマです!
その節は本当にありがとうございました。

縁も縁、ブログ見つけましたので早速コメさせてもらいます(笑

動画も素敵ですね!
我々もすでに行きたくなっちゃってます~・・・。

こじ さんのコメント...

楽しい雰囲気が伝わってきていいですねぇ~!クルマの外側にカメラくっつけるとか並みの人間は思いつきません!

あぁ行きたいですねぇ~。

い~にゃん さんのコメント...

いやいやいや~、

やばい!やばいですね~!

この動画!

てか、なんすかあのカメラアングル?

気になりますっ!

て、ラムちゃんもいい感じで
ヤレテきましたね~!(笑

てかレンタカーに見えね~!(爆

hide さんのコメント...

皆様、暖かいコメントありがとうございます(笑)
いや~~ヤル気出ますね!褒められて伸びるオッサンなんですよ(爆)


@まろんさん>
もう今、行きたくてイキたくて・・・
特典航空券を見てます(爆)

@Satoshiさん>
お帰りなさい!ノースドライブ堪能出来ましたか!?
冷麺ネタはお友達に自慢しました!?(笑)
おかしなハワイブログ、ガンバってアップするんでぜひ毎日ブログチェックして下さいね!
あ、なんなら今度一緒にどうですか?ウチのハワイツアー!
ワイキキだけじゃ味わえないディープなツアーを催行しますよ(笑)

@こじさん>
だから・・・アンタも行ったばっかじゃん!!
あ、並みの人間は思いつかないかもしれませんがアホな人間には思いつきます!
ってかベンツのテールランプを真っ黒に塗っちゃうってのも並の人間には思いつかん(爆)

@い~にゃん>
いやいや、これからさらにイイ感じのドライブ動画出していきますよ!
イイ感じのヤレ具合のラムちゃん、オハナちゃんのパイプにミラーをぶつけたのは内緒(笑)

ぺぺ さんのコメント...

ステキwww

hide さんのコメント...

@kenさん
いや~~さすがにこの時間にサンドイッチは無理です(笑)
この時すでに9時半まわってますから~~
ってか・・・いいな~~もうすぐか(爆

@ぺぺさん>
この島はいつだって全てがステキです♪

yoshizo さんのコメント...

Dai nidan totemo tanoshimi ...

Oremo ikitai (wara)

ebi さんのコメント...

おっ!
早速動画upしましたね~

今度、残りの写真を持って行きますので、
次回の計画でも立てますか??

hide さんのコメント...

@yoshizo-san>
Anata mo ittabakarijan!!
tteka...nande katakoto?! lol

@ebiちゃん>
そうそう!残りのデータが欲しいのよ!
ってか次の計画・・・イイねーーー!!
なんたってTBハウスとクルーズナイトが心残りだからな~~(爆