2011/09/19

2011 HAWAII



前回のブログで書いたとおり・・・
今年も懲りずに行ってまいりましたバカのひとつ覚え(笑)
いつものあの島、ハワイですよHAWAII!布哇!!






















でー、前回も書いた通り、今回は羽田出発をチョイス
だって首都圏に住むモノにとって羽田便はこのうえない便利なチョイス


・ウチから近い(首都高でピューーっと15分)
・23~24時のフライトなんで仕事を休まずに1日多く行ける♪
・フライトも現時点で三社から選べる


もーこれだけでもオレにとっては物凄いメリット!!
次回から羽田便に決定ですな!

で、メリット書いたらデメリットも書かなきゃ、ってー事で(笑)


・成田便に比べ若干高い(1万前後)
・便利で人気があるせいか席が取りづらい
・22時以降の到着なんで住まいによっては帰れないかも・・・
・帰って来てから気付いたんだけど・・・時差ボケのリセットがキツイ!


あれ?デメリットのほうが多くね!?(爆)
いやいやいやいや!若干高いのは成田まで行く手間隙考えたらチャラで、
席が取りづらいのは早めに取れば良いだけの話で(汗)
何時の到着になろうがウチは余裕で帰れるんで無問題だし、
時差ボケは気合で!!って最後は精神論かいっ!って話ですが(笑)
ってー事で羽田便、デメリットは無し!って事で次回からは




羽田便決定です!!









あ、スイマセン、デカイ声出しました(笑
ま、それはさておきチャチャーっとブランニューな空港を見てみましょう~
なにしろオレ、新国際ターミナル来たの初めてだし ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク




































江戸の街並みを再現したショップ街






























やっぱメイドインジャパンといえば・・・

ガンダム だろ~~(笑)































出張帰りの新幹線かっ!!とみんなにツッコまれた
これから海外旅行に行くオレの出で立ち(笑)

































展望デッキ

さすが空港の展望デッキ、カメラが入るよう所々フェンスの目が大きい所があった w( ̄o ̄)w オオー!





























搭乗直前に前回のあのふざけたブログを書いてるモノ好きなオレ ┐('~`;)┌


































去年同様、シッポの赤いあの飛行機で行きまーす
隣りの青い飛行機にしようかと思ったんだけど
一時間でも早くハワイに着きたい!ってー理由で鶴丸さんで(笑)































ハワイ便でいつも思うこと・・・
到着したらすぐ、自分の好きな物を全開で食べたいと思うオレ(爆)
中途半端な時間に半ば強制的に食べさせられる機内食がチトつらいと思っていて・・・
今回軽めにフルーツ食をチョイス!


したんだけど~~































ノーマル機内食よりキツイ量じゃん!! Σ(T□T)




フルーツ食、意味無し ┐('~`;)┌




























機内映画で「FAST FIVE」(日本名ワイルドスピードメガマックス)を観てるウチに・・・
































島が見えてきましたーーー!!

前フリはここまで、いよいよ次回から上陸編でーーす!
え?誰も期待して無ぇーーよ!って!?(爆)








0 コメント: