2011/08/28

Bon Odori Night 2011
























先日のブログで「誰か行く人いるかな~」と思い書いたんですが、
そんな呼び掛けも虚しく、行くとか行かないとか誰からもま~~~~~ったく無反応で



「ああ、オレって人気無ぇーなーー・・・」



な~んて思っていたんですが||||||||||||||(_ _。)
まぁ結局行くんですよオレは、根岸オープンベース、盆踊りナイト!
オレ的には横須賀基地とかよりここのフレンドシップデーが一番楽しい!一番好きです!!








で、とりあえず今回も動画で♪
写真もいいけどやっぱ動画の方が臨場感とかいろんなモノが
伝わるかな~とか思い最近はお気に入りです
ま、撮るのと編集が大変だけどね~~マジ大変!
あ、今回はBGM付です!この動画のBGMっていったら
CKBの「デトロイト音頭」しかないでしょう!!!













あ、自分への土産は今や基地土産定番のみんな買ってる「Anthony's Pizza」ではなく、
そこは自他共に認めるエナジードリンクマニアのオレ(笑)























MONSTER ENERGY !!




もちろん日本じゃ売ってない(ってかMONSTER ENERGY自体売ってないが)
JUICE+ENERGYのヤツとLO-CARBのヤツを買ってきました!
だってさ、レギュラー味のMONSTERって好きじゃないんですよ、オレ(爆)
そんなんで、店のオバチャンに「コレ飲むと元気になるわよ」とか言われながら買ってきました
ってか、こんなモンばっか買ってきてどーする!?オレ ┐('~`;)┌



4 コメント:

ぺぺ さんのコメント...

出遅れましょたwww

福生がこの前だったからそろそろかななんて思ってたんですがw

おいらもそろそろモンスター仕入れたいですねw

hide さんのコメント...

@ぺぺさん>
だいたい8月最終土曜日にやってます!
やっぱり基地内は色んなモンスターが売っててイイです♪
オレ、レギュラー味があんまり好きじゃないんで(爆)
あ、嘉手納経由でまだ納入出来るの?!
なんかエビちゃんがケースで欲しがってたよ(笑)

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ~!

ほんとに、エナジードリンク、好きなんですねぇ。
ボクも嫌いではないですが、hideさんはすげぇって、いつも思います。
それにしても、このモンスターってすごそうですねぇ(笑)

hide さんのコメント...

@kenさん>
マニアですから(笑)
いやいやでも、日本で売ってるヤツはあんまり好きじゃありません
ってかレギュラー味があんまり好きじゃないんで本国の色んなフレーバーのヤツじゃないと飲みませんが(爆)
っつーか日本で本国モノなんか高すぎて買えませんから!!

いや~しかし・・・オッサンになるとドーピング無しじゃやってけません!!
でもこんなの飲みすぎるとそのうち死にますよ(爆)