2011/06/11

妄想布哇的飲食店



近頃・・・・

うーーん、ハワイ行きたい妄想が加速してます!!

今年の冬、オレの鎖骨っちゃんが不自由な暮らし絶頂の時に二組も行ったし、
来月、7月4日アメリカ独立記念日あたりに一組行くし
あ、つい最近あの調教師モトキもハワイに行ったらしく真っ黒だった!!
って、あのオトコは常に松崎シゲルばりに真っ黒いって話だが(笑


いやーーいつ行ける!オレ?!



ってー事で妄想でやり過ごそうと思うので久々・・・
























H1CAFE  です



































まぁ今さらこの店を紹介すんのも何なんだけど(笑)
色々ね、メニューも増えたことだしね、っつー事で♪

あぁ、KCC朝市でおなじみのパシフィクールのジンジャエールも復活したし




























カイルアの某人気店のメニューを再現したという(笑)




マカダミアナッツソースのパンケーキ を   




新メニューで加えたり

























カイルアの某人気店(その2)の味を再現したという(爆)




ガーリックチキン を




新メニューに加えたり・・・

そんな感じで今までに無いラインナップも揃ってるんで
みなさまご家族やご友人、カップルでぜひ行ってみて下さい!


って、オレはH1広報か!?


以前オレが撮ったH1動画もなぜか情報サイトに使われてたし ┐('~`;)┌

























第二弾は売れ行き好調らしい


アサイボウルもあるし~~


本場ハワイと変わらぬ美味しさのアサイボウルが食べられるんで
アサイマニアのオレはとっても嬉しいざんす~~~♪

























おまけ


反省ポーズのテンチョー (゚m゚*)プププッ







9 コメント:

まろん さんのコメント...

あいかわらず

ONO!!!

でございました(^^♪

テンチョ==
はなんで反省してるんでしょうプププッ

pepe さんのコメント...

旨そー!!

食いたいですね(笑

hide さんのコメント...

@まろんさん>
テンチョーね、残念な感じですよね(笑)
それと同時にAYUちゃんの表情!ナイスです♪
ってか一瞬のシャッターチャンスを逃さないオレのネタ画像撮影技術を知らなかったテンチョーがイケナイ(笑)

@pepeさん>
実際ウマいです!美味いんですよ~~
もちろん現地のブーツ&キモズやファットボーイの味とはもちろん違うんだけど
かなりイイ感じに“H1風”に仕上がってるんでグッドです!
って事で今やウチらの定番オーダーになってます♪
たまには一緒に行こうぜーー!!

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ~!

やっぱ、うまいんですよね、ココ。。。

hideさんのブログを見てると、ここはいいなぁって思ってましたが、やっぱ、よさそうですよね。
と、言いつつ、アメックスのポイント交換の結果、アロハテーブルの食事券をゲットしたので、まずはそちらに行かなくては・・・という感じですが、ここはほんとに行かなくては!と思っております。
おススメのメニューを押してください!

hide さんのコメント...

@kenさん>
美味しいですよ!ここ・・・
やっぱハワイ好きがこだわってやってるんで美味しいです!
ってかスタッフ達がホントにハワイ好きってだけでイイじゃないですか~♪
今度ぜひ一緒に行きましょう~!

い~にゃん さんのコメント...

いやいやいや~

本物のブーキモ!や、ファットデブ!(爆)

に行けなくても、H1でハワイ行った気分、

大満足しちゃいますね~!

う~~ん、食いたい!(笑

hide さんのコメント...

@い~にゃん>
でもね、やっぱ現地のファットBやブーツさんはマジやばい!
そろそろ復活ってのはどうですか!?ワイハー(笑)
ま、その前にそろそろ行きましょう!H1!!

YOSHI蔵 さんのコメント...

ふっふっふ…あと一ヶ月…なんで~すよ~(笑)

hide さんのコメント...

@YOSHI蔵さん>
あ!ここにもいやがったか!!
いいな~あと一ヶ月か~~、って去年から行ってからピッチ早くないっスか~?!
自分も行きたい所はたくさんあるんですが(主に食べ物屋)笑
具体的にまだ何も決まってないんですよ~~・・・
いいな~~~オレも行きてぇ~~~!!!