2011/06/16

ohana = 家族


















中原街道沿い洗足池の前に佇むハワイア~~ンなお店、
1年位前に出来たお店なんだけど今日、やっと行く事が出来ました・・・
今頃やっとかいっ!!ってーツッコミはいらんですよ!(笑)

ま、それはともかく・・・
ホントに洗足池の真ん前で散歩の途中でも寄れちゃう感じのお店




HIWAHIWA OHANA




一人でも気軽に入れるドリンク&軽食のお店です♪

そんなHIWAHIWA OHANA、ヘビーローテーションなハワイリピーターや
もうすっかり道覚えちゃうくらい行ってるハワイバカな人が見たら
すぐわかるくらいまんま・・・・































カラパワイマーケット&デリ

パクった、いやいやリスペクトした外観のお店です(笑)
もうグリーン&ホワイトがそのまんまですな
カイルア好きが見たら泣いて喜びそうなお店♪

で、もちろん店内も・・・





























まんまカラパワイマーケット!
































この人がこのお店のオーナー
って、写真がボケてるけど (;^_^A アセアセ・・・

で、そんなボケたオーナーオススメの































モチコチキンのプレートをオーダー

あ、軽食&ドリンクのお店って言ってもこんな風にしっかりしたプレートもあります♪
お味のほうは・・・・もちろん美味しくしっかりいただきましたよ!

そしてさらにボケたオーナーオススメの




























マラサダ、しかもお味はレモンティー!

このレモンティー味、オススメだけあってかなりイイ感じ!
オレ、かなり気に入りました!!ウマイです!!
もう意表を突かれた感じで美味いです!

ハワイに行くとレナーズのハウピア入りのマラサダが好きなんだけど
日本ではこれが食べられれば結構嬉しいかも♪


お店自体はこじんまりしてて一見入りにくそうだけど
マラサダ一個にドリンク一杯でも全然入れる感じですよ!
ボケたオーナーがフレンドリーな笑顔で迎えてくれますよ♪
あ、ちなみに犬同伴オッケーなんでお散歩の途中にも寄れちゃいます


って・・・・ボケたボケたって、







怒られるわっ!







撮った写真がボケただけだろっ!
ってー事はすなわちオレのせいか!?(爆)

という事で(って、どーいう事だよ)笑
美味しくリーズナブルで気軽に行けるこのお店、オススメです!みなさんもぜひ行ってみて下さい!
そしてなによりもオーナーがハワイ大好きってだけで嬉しいじゃないっスか~~♪
























4 コメント:

まろ さんのコメント...

一人でいっちゃったの~??

ズルイ====(≧ヘ≦ )

今度連れてってぇぇぇ

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

洗足池・・・何度か行ってるのに、気付きませんでしたなぁ。
洗足池と言えば、ほとりのこじゃれたレストランのイメージが強かったのですが。。。
goodな情報、マハロでありました!

い~にゃん さんのコメント...

あっ、こないだ荏原K察に行く時に見ましたよ!

う~~ん、行ってみたい!

てか、ハワイ行きたい!!(爆

hide さんのコメント...

@まろんさん>
以前から前はたまに通ってたんだけど・・・やっと行けました!
美味しいしこじんまりしてアットホームで気軽に行けるイイ感じです♪

@kenさん>
洗足池ですが・・・思いっきり中原街道沿いです(笑)
で、ぶっちゃけちゃうと・・・知り合いの店です実は!
でもオーナーも大の布哇好きなんでぜひ行ってみて下さい
きっと楽しい話が出来ると思いますよ♪


@い~にゃん>
ってー事で行ってみて下さい!誰がオーナーかわかると思います(笑)
あ、そろそろどうですか?!太平洋の小島上陸!