2011/06/21

Ryan Dunn








オレも大好きなお下劣馬鹿ムービー「jackass」
そのjackassクルーのRyan Dunnが昨夜亡くなったらしいね・・・
自動車事故らしい

まぁjackassクルー達はいつ死んでもおかしくないような事ばっかりやってるけど
やっぱりいざホントに死んじゃうと悲しいモンがあるな・・・
ただ・・・・飲酒運転によるスピードの出し過ぎって話だよね
同乗者等巻き添えになって死亡してる人もいるらしい
うーん、何とも言いようがないな~。。。















つい先日、このシーンで大爆笑したばっかりだったんでやっぱりちとショックだな
もうこういう面白いのも見られないし、あのアヒル姿も見られないと思うと少し淋しいな。。。
まぁそれ以上に巻き添えが出ちゃってるのはホントいたたまれない。

























twitterに投稿したコレが最後の姿か・・・
ま、悲しんでも仕方ないんで追悼も込めてまたjackass3のDVDでも見て笑ってやるとするか

亡くなられた全ての方、心よりご冥福をお祈りいたします。。。











6 コメント:

まろん さんのコメント...

今朝ニュースを見て本当に驚いた

jackassムービー観て、爆笑するのがあたしたちにできる弔いだね

心よりご冥福をお祈りします

hide さんのコメント...

上のニュース動画見ると乗ってたポルシェGT3がグチャグチャだからな~~・・・

ってー事で、笑ってやるのが一番の供養だろ

い~にゃん さんのコメント...

ポルシェなのか分からないくらいになってますね・・・

残念です・・・

またDVD見て、笑い飛ばしときます。。。

hide さんのコメント...

@い~にゃん>
ホント残念・・・もうアヒル姿も見られないよ。
ってー事で追悼も込めてまた観てみて下さい!
その時はまたデブアセのヤツを観るのも忘れずに(爆)

匿名 さんのコメント...

笑って供養って思ってるやつってどうなの?
芸人、ましてやコメディアンでもない人だぞ?ふつーに悲しめばいいじゃん、なんか勘違いしてないか、浅はか過ぎないか?

hide さんのコメント...

@匿名さん>
そうですね、人が死んで笑うなんて不謹慎だったかもしれませんね


>芸人、ましてやコメディアンでもない人だぞ?

じゃ、コメディアンや芸人ならいいんですかね~!?
ってか上のブレイキングニュース見た?ニュースちゃんと聞いた?ライアンってどんな人かわかってる??
っつーか好きで観てた人だから普通に悲しんでるよ!オレは・・・
供養の仕方は人それぞれじゃダメですか?別に葬式に出て大笑いするワケじゃなく家で一人観てやる事ですから大目に見てください。
あ、匿名さんはさぞかし浅はかでない哀悼の意を前面にアピールした供養をしてくれることでしょう

でもまぁ忙しい中ここにわざわざこんな事コメントしてくれるんだから思う所があったんでしょう、貴重なコメントありがとうございます。
まぁ名前くらい名乗って欲しかったですけど・・・
あ!「匿名」って名前なのか??だったらスイマセン

って、こんなのに返信しちゃったよオレwww