2011/06/20

アカガミ(召集令状)



















昨日は久々に


Teddy's Bigger Burger Tokyo




に行って来ました・・・

まぁ友達の店だしたまには行っとかないと(笑)
でもまぁしかし・・・久々に行ったけどやっぱここのバーガーはデカイね!
出店場所があそこなんで少々値段が高いのは致し方ないかと思うけど
あのデカさとボリュームとウマさではまぁアリなんじゃないかと思ってますが・・・
あ!味や値段はどっちかってーとネット上ではタタかれてる店だった!!(爆)
まぁ味に関しては好みなんで仕方ないんだけど匿名でタダで
好き放題言えるインターネット上だと世間はキビシイーねーー
でもまぁ笑えるレビューも結構多くて違った意味で楽しませてもらってます、オレ

そんな感じの昨日、原宿経由で向かったのは新宿、





















新国立劇場





























先月ウチにやって来た赤紙(召集令状)笑
いやいやお誘いの案内・・・




























布川隼汰主演舞台「流れる雲よ」を観劇して来ました!
まぁ詳しい内容は上記リンクを見てもらうとして(汗)
布川隼汰、見る度に成長が感じられて見ごたえ十分ですね~!
ま、今さら説明する必要の無いだろうからまだの人はぜひ一度見てみて下さい!!

あーちなみに今回、写真がほとんどありません!
で、代わりにってーワケじゃないですけど動画で!
もちろん演劇中の動画撮影なんて出来ないんで・・・
まぁどーでもいいというかグダグダというか・・・
いやいやある意味レアな!ウチらしい動画を撮って来ました(笑)
まぁ事務所社長の許可ももらったし公開で(爆)





































楽しい日曜日をありがとうございました!
ちなみに今回、マネージャー業に徹してた父チャンの写真は無しで(笑)


ってか・・・・



「もうすぐ次の赤紙が行くよ!」




ってファミリーで脅すのはやめて下さい(笑)



4 コメント:

まろん さんのコメント...

舞台上での隼汰くん、前回よりも大きく観えたので、カラダが成長したのかと思いきや、

舞台降りたらフツーの少年(青年!?)

役者さんなんだなぁと、再認識( ̄▽ ̄;)アハハ…

次回も楽しみだね♪


ってか、
テディズは、完食画像だけかよ!(笑)

hide さんのコメント...

ヘ~ビがぁ~~ダメ~~~うなぎもダメぇ~~~♪
ってやっぱりニアミス賞でしたね(爆
ま、そんな事はどーでもよく・・・

@まろんさん>
今回は「イイネ!」が多いな
まぁどー言う事だかはわかっているが(笑)
そうそう!隼汰青年は以前より細っそりというか締まった感じだな!

あ、テディズは・・・ウチのブログではみんな興味も無いだろうと思って完食画像のみで(笑
まぁmixiとやらでは触れてもいないし!(爆
ちなみにfacebookでテディズ動画はアップしましたよ!
外人達ってのは面白いと思ったらちゃんと反応してくれるんで・・・
って事はウチのブログは面白くないって事かっ!(爆

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

いやぁ、テッドさんちのバーガー、食いたいです。。。
先日、某Bキンに行き、改めてそう思いました(Bキンのバーガーも好きなんですが、やはり比較してはいけない程、レヴェルが違いますから)。

会社からそんなに離れていないんですが、原宿ってなかなか足が向かわないです。。。

hide さんのコメント...

@kenさん>
Bキン、昔はよく行ったんですけどね~~
ホント再上陸してから一回も行ってないです!
だってメニューがね、うーんイマイチ・・・

ってか原宿、自分も滅多な事じゃ行きません(笑)