2011/06/29

南国(近場)




いやーーーーーーーーーーーっ




アツい!!




ここ最近、梅雨はどこ行ったんだ!!
と叫びたくなるくらい暑い!!今からこれじゃあ・・・・


本格的な夏が来たらどーなっちゃうんだ!!!



まぁこんなに暑いんじゃせめて気分だけでも、ってーワケじゃないんだけど、
まぁ南国を味わおうか!ってーワケでもないんだけど(笑)
近場ですが南国気分に・・・・
























沖縄料理屋へランチに

しかもウチからすぐの通称「リトルオキナワ」にある沖縄料理屋
近場も近場、近過ぎるっちゅーー話だが(爆)


しかも・・・・・



























オッサン3人で! ┐('~`;)┌





まーオレの友達ならオレ以外の二人とも見覚えがあるだろうけど
って、一人は知名度全国区だし(笑)

久々にやって来た沖縄ランチ、これまた久々にソーキ唐揚定食をいただきました!
平日の中途半端な時間だったけどチト混んでたな・・・



























完食っ!ごちそうさまでした。。。

あ、今日は全国区の人におごってもらってしまった♪
ごちそうさまでした m(_ _)m



























あ、そうそう、あげた本人もいつあげたか覚えてないくらいで
何描いたかも覚えてなかったんだけど (;^_^A アセアセ・・・
ライセンスフレームを着けてくれました!!
ウレシイですね~~~こういうの!描いた甲斐があります

そんなこんなで・・・今日もなんとか猛暑日を乗り切ったぜ~~
暑い中、ありがとうございました~~



























あ、何してるかって?その模様はここここを(笑




4 コメント:

まろん さんのコメント...

あ====!!

手近なとこで‘メシ’済ませちゃって!!


ってか、最近写真がブレブレですよ(笑

スターがあああ(爆

hide さんのコメント...

@まろんさん>
あのねぇ・・・自分の名誉の為に言っておきます(笑)
店内のあの光量でしかも自分撮りでこの絶妙なアングルで撮れるオレのテクを褒めてもらいたい!(爆)

ま、とりあえず手近なトコで(笑)

ken さんのコメント...

hideさん、アロ~ハ!

何でしょう、全国的な知名度なのに、この気さくさ。。。
ストリームなんですね。でも、外観だけでなく、室内、走りにも相当、手を入れてるオーラを感じます。

それにしてもライセンスフレーム、いいですなぁ。
今度(って、いつになることやら)、クルマ買い替えたら、hideさんに作ってもらおうと、決めました、勝手に(笑)

あ、記事のネタは沖縄メシだった。。。失礼しました(汗)

hide さんのコメント...

@kenさん>
そーなんですよー!国民的アイドルまで上り詰めた人とは思えないくらい気さくな人なんですよ~~♪
でも沖縄料理屋に入った瞬間ファンらしき人に見つかってたけど(笑)
うろたえながら「あ、あ、握手して下さい!」って言ってた
まぁアレが普通のリアクションなんだと思う・・・
オレは普通に接しすぎですね・・・スマヌ