2011/06/18

ペットボトル辛口
























先日からちょっとした話題になってるけど・・・



WILKINSON ジンジャエール





ペットボトルで発売になったね!
その昔、仲間内にウィルキンソンのジンジャエールを
広めたと自負するオレはやっぱ飲んでみなきゃでしょう(笑)

っつー事で隣のコンビニで売ってたから早速買って飲んでみた・・・
味はね、ウィルキンソンらしく・・・


うぉぉぉーーー!!!!やっぱ



































KARAいぜーー!!




飛び上がるほど?!


あーいやいや、画像違くね!?(笑)

































辛いぜぇーーーー!!




っつーかコレも画像違うだろっ!
ってかこの画像は「50円エナジードリンク」ん時のヤツだしヾ( ̄o ̄;)オイオイ

まーそれはともかく・・・

あの毒々しい緑のビンのヤツとは若干味が違うような気がしないでもないが
ビリビリ来る独特のあの辛さは健在なんでこれはこれでアリなんじゃないかと思います!
それにね、オレ個人的にはね、このビリビリ感なのにまさかの・・・


























ゼロカロリー!




代謝の落ちたオッサンに0カロリーは嬉しいぜぇ~~!!(爆)
うーん、これならたまに飲んじゃおうかな♪



4 コメント:

1046 さんのコメント...

ちょっと味違うみたいですけど
0kcalなんて上等ですね!

でもこの味が万人に受ける気がしないです(笑)

hide さんのコメント...

@1046さん>
まぁ正直あの毒々しいビンの方が好きです
でもこの味がゼロならオッケーです、オッサンには(笑
ってか確かに万人受けは全くしないと思う・・・
ってー事でやっぱり短命かな?!(爆

ken さんのコメント...

hidaさん、アロハ!

ジンジャーエール、辛いのはほんとに辛いですよねぇ。
ボクも、毒々しいのが好きです。

あと、前の記事になりますが、洗足池のお友達のところに行こうと思いますので、よろしくお伝えください!

hide さんのコメント...

@kenさん
自分はあの緑の瓶の辛口が好きなんですが
たまに飲むならこのペットのヤツでオッケーです!
前にも一度発売されたんですがその時のはイマイチだったな~

あ、洗足池、ぜひ行ってみて下さい!!
土日はバイトもいるみたいですが基本オーナー一人でやってるんで・・・
オーナーも布哇バカなんで楽しいランチになると思いますよ♪