2011/06/22

TBBT



先日行った原宿・・・


「テディズバーガーの写真も動画も無いのかよっ!」



ってお叱りを受けたんで(笑)






この動画もFACEBOOKにはソッコー上げたんだけどね
外人ってのは見れば何らかのコメントなり何なりくれるから
動画も写真もアップして楽しいんですよね~
まぁ逆に何も感じなければ外人ってのはそれはそれは華麗にスルーされますが(笑)
っつーか・・・ウチのブログ見てくれてる人でこんな動画見たい人なんかいるのか?!
いねーだろっ!?(爆)

あ、ちなみに写真はありません
なぜなら先日載せた完食写真、あの1枚しか撮ってないから(笑)



4 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

ボクのために、この記事をアップしてくれたの?って思う位、ボクにはピンポイントで来ましたよぉ~~~!

それにしても、hideさんの「うまいぜ、やっぱり!」って感じの顔が、良い意味でムカつきます。
そろそろ、原宿のテッドさんちに行くしかないですなぁ。。。
それにしても、ノリがいいので、店内だけなら、日本ではなく、ハワイって感じです!

hide さんのコメント...

あの人が店長なんだけどノリはホントにいいです(笑)
まぁ東京店オープン前、ワイキキ店に3ヶ月も研修で行ってたらしいから当然か!?

ちなみにこの動画、facebook投稿用に撮ったんで
あーいう顔しとかなきゃしゃーないかなと(笑)

pepe さんのコメント...

ウェスを投げ捨てポーズを決めてwww

カッコ良いwww

hide さんのコメント...

@pepeさん>
いつもノリノリだからなあの人は!
まぁー喋りだすと止まらんけど(笑

たまには行ってみて下さい♪