2011/06/06

お祭り(日)



















いや~~今週末はなんか久々に遊んだな~~~!

この土日はウチの地元のお祭りだったんで
ウチの近所はまさにお祭り騒ぎでした!

昨日のレッドブルよりこのお祭りネタのほうが先だったんで
時系列がちと逆ですが・・・まぁそんな事はまったく気にせず(笑)
































地元のお祭り、けっこうな規模でやってんで
露店なんかもかなりの数出てます!



























出店に来ると子供の頃を思い出す・・・・
夢中になって来てたもんな~~、お祭り

でも、


一夜明けたら神社に近いウチの辺りはまさに“祭りの後”すげーーゴミだらけだし!!
ま、毎年の事か・・・・あ、でもね!
実は毎年ウチの前の小中学校の生徒達が片付けるんですよ、
その祭りの後の街のゴミを・・・・・うーん、素晴らしい!


明日も今週末のネタでーす!





























2 コメント:

まろん さんのコメント...

出店もたくさん出店してて、いつもとかわら名盛り上がりっていうのがイイネ!

ヘリウム風船見つけられなかったのが、残念(*^m^*)

hide さんのコメント...

@まろんさん>
ヘリウムな~、欲しかったな(笑)
ヘリウムと言えばかなり昔入院してた時、同質のヤツが外出した時
なぜか買って来てみんなで吸って遊んでたのを思い出した(爆)