2011/06/03

4 months later...
























はい、今日で術後4ヵ月です

2ヶ月前の前回と比べてもかなり順調にくっついてきている様子!
担当医曰くあれだけバラバラになった骨が、4ヶ月にしてはかなり良い状態らしい

次回は2ヵ月後、ではなく1ヵ月後での診察です!
そして当初1年後と言われたボルト&プレート摘出時期について
来月の診察である程度の決定がなされます!!
やっぱりプレートが入ってる違和感って結構あるから早く抜きたいぜー!
それもこれも来月の診察結果にかかってる!目指すはプレート摘出6ヵ月前倒し!(笑)
ヨーシがんばれオレの鎖骨っちゃん!そしてガンバレ超音波治療器セーフスちゃん!!


今日の診察結果を聞いてホッとしたのと同時に今後の希望が少し見えました!
これで気分良く、明日明後日の地元のお祭りをお祭り気分で迎えられます♪
ってか明日は根岸オープンベースだ!アメ食ランチしに行くぜーーー!!





2 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

いい感じで、回復してるみたいじゃないですか!よかったです。
それもこれも、ベッカムばりの例の治療器具のおかげでしょうか。。。

とにもかくにも、早く治して、hideさんのパワーを炸裂してほしいものですなぁ。

hide さんのコメント...

@kenさん>
ありがとうございまーす!そう言っていただけると嬉しいです♪

しかーーーし!!
パワー炸裂してるのはオレじゃなくてセーフスさんの方です(笑)