2011/06/24

Fixed 2nd



















あ、またね・・・


例のステーキ屋のウィンドウを直してきましたよ(笑)
まぁ多少のカスレや剥がれはアジになるって言ったけど・・・

いや、かなり!見るも無残な感じだったんでさすがに直しました┐('~`;)┌
「リペアはいくらですか?」って聞かれたけど・・・・
わからねぇーよ!今まで直した事なんかないモン!!

ダメージくらってたのは一色だけだったんだけど、
一色だけチマチマ剥がすのがホント大変だったんで・・・



全部剥がしました!



キレーさっぱり気持ち良~~く全色剥がしました!
だってその方が手っ取り早いから(笑)
ま、おかげでキレーになりました!サボテンちゃんも蘇ったし♪

あ、2度ある事は・・・・いやいやいやいや、もう勘弁して下さい(爆)


























5 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

ここって、例の環八沿いのあのお店ですか?
もし、そうだとすると、まだ行けてません。すんません。
hideさんが紹介してくれるお店とか、良い感じのお店が行きたいんですけど、なかなか行けてません。
でも、行きますよぉ~~~!

hide さんのコメント...

そうです、その例のお店です(笑)
少ないですが駐車場もあるし深夜までやってるんでぜひ行ってみて下さい!

でもこのお店、kenさん同様「気になる!行ってみたい!でも行けてない・・・」って人がすごく多い店です(笑

ぺぺ さんのコメント...

おつとめご苦労様です。

今度行ってきますwww

い~にゃん さんのコメント...

お、いつのまに来てたんですか~(笑

暑い中、リペアお疲れさまでした~!

kenさん>

kenさん、アロ~ハ!(笑

どこのお店でもそ~だと思うんですけど、最初の一歩って入りづらいですよね~!

で、一度行くともっと早く来れば良かった~なんてなったりしますよね~!(笑

ここもそんな店かもしれませんよ~!

自分はちょいボロな感じがなんだか落ち着きま~す!(爆 

hide さんのコメント...

@ぺぺさん>
いやいやいやいや、カトちゃんがさーー(笑

あ、たまに行ってるらしいね~
ちゃんと情報は入ってきます(笑


@い~にゃん>
いつのまに行ってきましたよ(笑
カトちゃんのマジックハンドのせいで(爆