2014/01/31

Kマート




なぜかね、なぜか毎回ここ、ノースショア・ソープファクトリー横の
トイレから出てきた所を激写されるんだよね~、なぜか毎回┐('~`;)┌
ホントなぜだかわからないんで今度聞いてみよう!いつも同じ人が撮ってるから(笑)

ま、そんな事はどーでもよく、ノース→ホノルル空港と周って友人と別れた後は・・・・
















Kマートに寄って行きました!アロハタワー近くのKマート。
何しに寄ったかってーと目的は・・・・・薬を買いにです!!

今回の旅行、旅の日程も折り返し地点、日程の半分を残したところで







歯の神経がパンクした!  Σ(T□T)







今回の旅行、歯の治療途中で行ったんだけど
どうやら行きの飛行機のフライト時、気圧の変化で歯の神経が死んだらしい・・・
正直起きているのもツライくらいの超激痛!!マジありえん痛み!!!
まぁ歯の神経が死んだってのは帰ってきてから歯医者に行ってわかった事なんだけど
その時は何の事か全くわからずただただ一日中激痛に耐えるのみっていう┐('~`;)┌
旅行日程の真ん中でちょっとイベント事があったんだけどその前日夜から超激痛スタート!
友人達とバカな話をしてる時は少しだけ気が紛れるんだけど
基本的に話するのも起きているのもツライくらいの激痛・・・・

一応非常時に備えロキソニンを持って行ってたんだけどそんなモンはアッ!と言う間に飲み切り、
さっき帰国して行った友人のロキソニンも「帰るんだからもういらないだろ!」っと言いつつ全部奪い取り
ソイツもアッ!と言う間に飲み切りヤク切れとなった為Kマートに買いに来たって事です。。。
ってー事で大好きなKマートですが他には目もくれず薬売り場に直行です!!(笑)


















っと言う事で痛み止めを購入~、で、なぜか知覚過敏歯磨き粉も購入(笑)
でね、この痛み止め薬、びっくりするほど痛みが引かないんだこれが!!
その代わり眠気というか何と言うか意識がもうろうとするのはハンパないっていう( ̄□ ̄;)!!
もうまるでイケナイハーブでも吸引したかのようなもうろうっぷり!!
うーん、アメリカの痛み止め、やっぱり眠らせて痛みを忘れさせようって魂胆らしい(爆)

ってー事で痛いから飲む→でももうろうとする→危なくて運転どころじゃない→でも隙を突いて飲む、
の繰り返しで後半の日程をこなしたっていう・・・・って、どんな修行なんだよ!オレのハワイ旅行!!
いやーハワイに来ていて、生まれて初めて早く日本に帰りてぇーー!っと思ったぞ(笑)
あ、いや「早く帰りてぇー!けど帰りたくねぇ」って思ってたのは言うまでもない(爆)

いや~でもホント、地獄のような5日間でした。。。
ちなみに帰国翌日に歯医者の予約を取ってあったんで行ったら


「あ、それは歯の神経が死ぬ時の痛みです」



とアッサリ言われたがな!!
いや~こんな事なら向こうで歯医者に行って
神経引っこ抜いちまえばよかったと思ったのは言うまでもない・・・
ま、こんな事もあるよってって事で!イヤな事は、膿は2013年度中に出し切ったって事で!

いや~~ハワイ行きてぇ~な~~(笑)
いやいや行かなきゃ!早く予定を立てないと!!(爆)


















4 コメント:

aloalo8 さんのコメント...

あー!!
ここのKマート、我が家もエマージェンシーで立ち寄りました!!
うちはトイレに直行です(爆)
あ、私じゃないですよ、あおです、あおが!!です!!

歯の痛み、大変でしたね…。
私、歯の痛みはこの世の終わりのように嫌いです。
ハワイに行く時は、歯に不安がなくても家中のロキソニン…
いえ、滞在中に初日から飲むことになっても大丈夫なくらいの量を持参せねばっ!!

YUMI さんのコメント...

膿は2013に出し切ったってことでぇ
2014もすでに2ヶ月目に突入したけども、いい旅夢気分なハワイ旅行すぐにでも行きたいねぇ(笑

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

いやぁ、それにしても大変でしたね。で、想像もできないような痛みの中のお友達のアテンドをするhideさん、脱帽であります。
絶対、マネできないな。って、マネしたくないか(笑)
歯、気をつけよう・・・

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
以前言ったかもしれないけどボクのエマージェンシーポイントはハレイワビーチパークでした(笑)
歯の痛み、もうマジでこの世の終わりくらい痛かったです。。。
次回からはロキソニンをいっぱい持って行きます!!(爆)

@chan yumi>
そうそう、剣さんの言葉を借りれば2013年中に膿は出し切った!って事で(爆)
ホントに楽しい仲間と行きたいな、次のハワイは(笑)

@kenさん>
ちなみに友達のアテンドなんかしてません、自分のアテンドです(笑)
何もしないでジィ~~っとしてるよりみんなでバカ話してる方が気がまぎれて楽です。。。
マジ治療中の歯は気をつけたほうがいいですよ!
じゃないと現地でやけに一粒がデカイ眠り薬買う羽目になりますよ(爆)