2014/01/23

クアロアパーク




サササァーーーっと東海岸周ります。クアロアです。
ホントに流れでサッと寄っただけなんで特にネタは無いです!ま、毎年同じ流れですからね~(笑)
ウチ、毎回新しいネタを求めて必至になっていろんなトコに行くって事をしないんで・・・
楽しい所、気に入った所はしつこく何回も何回も行きますからね~(爆)

あ、写真はクアロアランチの馬、毎回行ってる無料で入れる馬が触れる所です。。。
馬って均整のとれた完璧ボディが美しく、そしてとても優しい目をしてるんで大好きです!
ちなみにこの馬・・・・オレにピッチリヨコワケハンサムにされちゃってます(笑)


















んでもってクアロアパーク、チャイナマンズハットもいつも通り!



















コオラウ山脈もいつも通り・・・



















ホントこのまま起こさないでほしい・・・(笑)



















ローカルもノンビリ


















オッサンも木陰でノンビリ・・・
って何やってんだよ!オッサン二人で(爆)





















クアロアランチで・・・・ヨコワケハンサム仕上げ中のオレ┐('~`;)┌





















オマエ寄り過ぎだろっ( ̄▽ ̄;)!

ってー事で!クアロアブログ終了!!・・・・・早いな手抜きだな┐('~`;)┌




















いやいやしかし、東海岸のドライブはやっぱり気持ちイイネ!!




5 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

最初と最後の写真のすげぇ。
1枚目はインパクト大ですし、最後の写真は言うまでもなく、がっちりハートをわしづかみにされました。
あぁ、ハワイ行きたいですなぁ。コオラウもいいなぁ(ボクが行くといつも雲に覆われてます)。

chara さんのコメント...

クアロア天気良くて最高ですね~
去年土砂降り、今年強風曇り空でクアロア断念です・・来年こそは

hide さんのコメント...

@kenさん>
最後の写真は・・・あれ、やりたい人はけっこういるでしょ!(笑)
ハワイ、もうホントに行きたくて行きたくて行きたくて・・・┐('~`;)┌

@charaさん>
来年こそは行けますよ!きっと・・・
ちなみにウチは天気は半々ってトコですか、土砂降りに見舞われた時もあったし(爆)

aloalo8 さんのコメント...

おおお、可愛く仕上がってます。
ウマの美容師さんだったんですね、hideさん(爆)

最後の写真はkenさん同様、ハートを鷲掴みにされました!!

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
でしょ!イイ感じに仕上がってるでしょ!ピッチリヨコワケ(笑)
っつーかこんな事する人は他にはいないわな~~┐('~`;)┌

最後の写真は・・・ウチと現地合流すればもれなくコレが出来ます(笑)