2014/01/26

2014 2nd




はい、今シーズン2回目のスノーボードです。。。

今日はね、我が家の隣りの親子と一緒に行ってきましたよん♪
ちなみにオトーサン、スノーボードは今日で3回目、息子2回目、
ってー事で初心者講習の様相でしたが・・・・・

これがまたこの日は朝からドピーカン!!しかも雪質サイコー!
キュッ!っと締まった雪でもうエッジが噛む噛む!
とにかくクルージングが楽しすぎでした!!








ってー事であまりにも楽しかったんでサクッと動画を作りました
まぁジャンプ系が無いんで画的に地味なんですが┐('~`;)┌
ま、そのへんはオッサン達のスノーボードって事で(笑)




























いや~~楽しかった♪





6 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

相変わらず、楽しさがビンビンに伝わってきますなぁ。見てる方も何故か、楽しくなってくるから不思議です。ハワイネタならまだ理解もできるのですが、スノボに興味がないのに。
やっぱり、ご本人達が心から存分に満喫しているからなんでしょうなぁ。
いつものことですが、良いですなぁ、こういうの!

hide さんのコメント...

@kenさん>
全然興味が無い人にそういう風に言ってもらえると嬉しいっスね~!
で、スノーボード、楽しいっスよ!!何しろウチの隣の人が45歳デビューでハマっちゃったくらいですから!(笑)

chara さんのコメント...

ああ、ボード行きたいっすね~
今年も何とか機会を作って行かないと・・
今、雪質良さそうですね~

hide さんのコメント...

@charaさん>
なんとかヒマを見つけてボチボチ行ってます。。。
この時は天気も雪もマジ最高でした!

ふみ さんのコメント...

これ何処? ゲレンデやリフトからの景色や、ゴンドラハウスなんかが、青森県の鰺ヶ沢スキー場に似てるんだけど、こっちまで来るわけないよねぇ?
ちなみに、近年の私は 90cmのファンスキー派です。 でも、ランチタイムにレストランに入ってホットワインをやると… もうそこから飲み会にトランスファーしてしまうパターンになっちまいます。 

hide さんのコメント...

@ふみさん>
ここ、長野県の湯の丸スキー場って所です。
鯵ヶ沢、イイっスね~~!でも横浜からはチト遠いです。。。
あ、ちなみにボクらはランチタイム後は温泉にトランスファーしちゃいそうです(笑)