2014/01/16

亜露音




ワイキキはカラカウア商店街、アウトリガーホテルの一階にある
スマイルマークのサンダルブランド“SANUK”、ウチじゃ何回か紹介してるから
もう今さら取り上げる必要も無いような気もしますが・・・(汗)
でもフットベッドにヨガマットを使用したビーサンは
とっても履き心地が良くウチらみんなのお気に入りです♪

で、そんなSANUK、これまた今さらですが、
ここで働いているローカルフレンドがいるから遊びに行きました!
ってコッチが本来の目的だったりする(笑)

お店に行って何食わぬ顔してサンダルを見ていて、
いつ気付くかな~的な実験しようと思っていたら

















「Ohhhhhh!!!」 




って、ものすごい早さでこっちに気付いちゃったよ ( ̄▽ ̄;)!!
もちろん気付いた後はいつも通り、いや、いつも以上のハイテンションっぷり!!!
周囲の人が全員ドン引きするくらいのハイテンションっぷり┐('~`;)┌
だってホラ、後ろのスタッフ達、自分の上司のあまりのハイテンションっぷりに爆笑だよ!


















そしてカメラに向かってもハイテンション(笑)



















 

そしてハグ・・・

















またハグる・・・



















ハグる・・・


















まだハグる・・・・(爆)



















まだまだハグる・・・・・・って、






もういいわっ! (爆)



















そして談笑、もうすでに仕事はしない(笑)



















そしてみんなを引き連れて店の外へ・・・・完全に職場放棄(爆)
で、やって来たのは


















ハーゲンダッツ!彼行きつけのお店です(笑)



















このアイス、うーん何てオーダーしたかわからない┐('~`;)┌
だって彼のオススメそのままにオーダーしてもらったから・・・・・
でもコレがまた美味かったよ!!


















ハーゲンダッツに行ってもまだテンションキープ!
すでに壊れかけてる┐('~`;)┌


















そのままカラカウア通りの歩道で談笑しながら食す・・・・って、

















もうただのナンパしてるローカルのオヤジにしか見えない(爆)



















アイスを食べ終わった後は店に戻って・・・・・




















買い物、ではなくて(笑)

日本大好きな彼のために日本語でタトゥーを入れてあげることに(油性マジック)笑

















完成、そしてご満悦のポーズ!

















いやいや最後にちゃーんとお買い物も!
みんなで談笑しながら楽しくお買い物!ですよ♪



















気に入ったビーサンが見つかったんでコイツをゲット!




















さりげなく入ったハワイ諸島のデザインもイイ感じ♪




















いやーやっぱこのオトコ楽しすぎるわっ!
爆笑しっぱなしのサイコーに楽しい夜でした!!
みなさんもぜひ!履き心地抜群のビーサン、ゲットしに行ってみて下さい!!





















4 コメント:

aloalo8 さんのコメント...

おっちゃん!!(爆)
あ、おっちゃんなんて失礼ですね…
テンション↑↑↑な様子がバンバン伝わって来て、
ニヤニヤしながら読んでる自分が怖い(笑)
ここが家でよかった!!
hideさんのブログは外で読んだら危険です。
変態級に私の顔がおかしくなります。

ビーサン素敵ですね~!!
私、ハワイ諸島柄にめっちゃくちゃ弱いんです。
ステキ~~~!!

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
このオッちゃん(笑)マジ超ーハイテンションですよ!
動画も撮ってあるんだけどもうみんなの爆笑の声しか入ってないし!!
ちなみにこのオヤジ、日本人大好きだからぜひ行ってみて下さい!
あ、次回はオアフ行かないんだっけ・・・(爆)

ちなみにサンダルやシューズもステキなのがあるんでぜひ!!

chara さんのコメント...

このサンダル、いろんなとこで見かけますけど、履いたことないな・・
私はLOCALSの安い履き心地の悪いサンダルしか・・・

hide さんのコメント...

@charaさん>
けっこういろんなトコで売ってますよね!SANUK
安いビーサンだと足が痛くなるんで少々高めでも気に入ったヤツを買うようにしています!
まぁこのブランドは友達がいるってのが大きいですが・・・
ちなみに日本国内では高くて買えません!ハワイ購入のみです(笑)