2014/01/13

Haleiwa Bowls




テッズベーカリーをあとに・・・・
向かった先はこれまたいつも通りエフカイビーチ
トイレ休憩っスよトイレ休憩・・・ってかトイレ休憩まで毎度同じ所とは┐('~`;)┌
冬場だったらね、エフカイビーチと言えばビッグウェーヴ!
って事でサーフィンでも見ていくんだけど夏場は静か~なビーチだから(笑)

で、いつものエフカイビーチを後に向かったのはこれまたおなじみのハレイワ!
ホント毎度毎度代わり映えしなくて、またブログネタを全く無視して
毎度同じルーティーンで申し訳ない(爆)


















で、ハレイワといえばここ、マツモトシェイブアイス!!


は、素通りして(爆)




だってマツモトシェイブアイス、長蛇の列なんだもん!
それにマツモトさんに連絡したら音信普通&ノーリプライなんで素通りで(笑)
そんなマツモトシェイブアイスの目の前にあるお店、
















ハレイワ・ボウルズに来ました!
ってか前から一度来てみたかったお店なんだよね~
毎回前は通るもののなかなか寄るタイミングが無かったんだけど今回、
やっと来ることができました!!


















南国風を全面に押し出したこのお店、



















アサイボウルのお店っス♪
なんたってオレ、アサイボウル大好きだから(笑)


















このお店はサンセットビーチ在住のローカル友も美味しい!
って言ってたんでぜひ来たかったお店。。。



















バックスペースにあるイートインで早速実食!

お、なかなか美味しいよ!ここのアサイボウル!
特に何かがズバ抜けてるわけじゃないけど美味しい!
ってー事で次回もここ、来る事決定だね♪



















オネーサンもカワイイし♪
いやいや、大事な情報だよ(笑)


















っつー事で、アサイボウルを堪能したら次へ行きまーす!
あ、その前にいつもの場所でトイレ休憩、いつもの場所、
ノースショア・マーケット・プレイス・・・・・って、
ここのトイレも毎回寄ってます(笑)





4 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

いやぁ、こういうお店、いいですね。
見た目とは違って、きちんとしたお店のようですし、味もいいならサイコーですね。

今度こそ、こういうお店を発見したいと思って行くのですが、毎回同じお店・場所ばかりなんですよね。

aloalo8 さんのコメント...

おおおー!!
マツモトさん、長蛇の列~~~!!
こりゃいかん、アオキさんがなくなってマツモトさんちの長蛇の列が
超長蛇の列に進化しとるー。

hideさん、いつも通りにちゃんと+な情報が入っててすごいです!!
マツモトさんはやっさんに任せて、私はアサイ食べながらまってよっと♪

い~にゃん さんのコメント...

いやいやいや~、

オネーサンもカワイイ、、、

メチャメチャ重要ですね!(爆

でもココのアサイはホント美味しかったですね~!

hideさんにアサイをいろいろ慣らされて

そーとーファンになりましたよ!(笑

あ、ココのアサイのズバ抜けていいところが

分かりましたよ~!

オネーサンがカワイイ。。。(爆

hide さんのコメント...

@kenさん>
まぁ特別何が、ってわけじゃないんですが
味も悪くないし何より店の雰囲気が良いんで気に入りました!

@aloalo8さん>
今やアオキさんもすっかり無くなってそれに伴って
マツモトさんの駐車場も使えなくなってて大変みたいです・・・
やっさんにマツモトを任せて自分はアサイ・・・グッドです!

@い~にゃん>
そうか!そこだったか!!(笑)
たしかにかわいいし背中なんか全部出てたしサイコーですな!
ちなみに彼女、すごく優しかったですよ♪