2014/01/09

ノースでチキン




ノースでチキンと言えば、ウチら的にはココ



サンセットビーチ・ストア





毎回毎回書いてるからもういいような気もするが┐('~`;)┌


















テッズ・ベーカリーです!
そう、ハウピアパイで有名なお店です!!
パイも美味しいけどオレ的には今このお店ではやっぱり
レモンチキンのプレートランチが推し!です。。。


















っつー事で今回も店前のテーブルでテッズパーティーです♪



















もちろんハウピアパイも買いますが


















やっぱレモンチキンでしょう!
オレの中では今このプレートがナンバーワンです!
ただしいつも言ってるように一人じゃ不可能な量!なんでシェアだね(笑)




















4 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

確かに、毎回のお決まりのコースですね、テッズ(笑)
まぁ、お決まりのコースを巡る結果になるんですよね。もっと長く宿泊できれば、別な店にも・・・って思ったりするんですけど、きっと滞在中もリピしたりして、結局、一緒だったりするんですよね。。。

でも、行きたいなぁ、ハワイ。

aloalo8 さんのコメント...

私は去年、確実にhideさんより先にココに行ってるんですが、
未だ私のブログは辿りついていません…。
食べたいなぁ~、レモンチキン…。
うまいんだろうなぁ~、レモンチキン…。

い~にゃん さんのコメント...

いや~

見た目はかなりヘビーですが

いがいにサッパリでカラっとしてましたね~

いやいや美味かったっす!(笑

hide さんのコメント...

@kenさん>
今回も当然のように毎度のコースです(笑)
毎回新しい違った所に行きたいですけどそれよりも
気に入ってるトコ楽しいトコ友人のトコが最優先です!
あ、もういつ行くかいろいろ模索中、ハワイ。。。

@aloalo8さん>
個人的に今、ここのレモンチキンが一番好きなプレートです!
ちなみにウチもカメ更新なんですでにネタを忘れかけてます(爆)

@い~にゃん>
見た目三人前だよな(爆)
でも気に入っていただけて良かったです!!