2014/01/06

2014 First




お正月休みに、2014シーズン初滑りに行ってきましたー!
っと言ってもFacebookではリアルタイムにガンガンアップしてたんでネタバレ感満点ですが(汗)
まぁそんな事はどーでもよく、今年はちゃんとシーズンイン出来て嬉しいざんす!!

















でも、ご覧の通り!コンディション悪りぃーーー!!!
ゴンドラ乗って山頂行って神社で初詣しよう!なんて思ってたんだけど、
雪、強風のためゴンドラストップ!!あえなく撃沈でした。。。


とは言え・・・















まぁ雪があればいつでもはしゃぐダメな大人達┐('~`;)┌



















ガシガシ滑ってきましたよ!!!



あ、ウソです。




ゴンドラで上に行けなかったんですぐに飽きてお昼撤収でした(爆)
っつー事で筋肉痛は皆無!!ま、初滑りだしこんくらいでカンベンしてやる!!(笑)

あ、シーズン一発目なんで動画付き(グダグダ)┐('~`;)┌





















4 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

何でも楽しめる、hideさんって、いつも思うのですが、すごい。
hideさんのスノボのように仕事も楽しめたら・・・そう思う毎日です。
あぁ、ハワイ行きてぇ(支離滅裂・・・)

hide さんのコメント...

マジかよツマンネーなー!って思う事は多々あるんですが・・・
そんな事言っててもオモシロくないんで与えられた条件下で強引に楽しもう!
って思ってるだけです・・・・あ、ちなみに仕事はボクも楽しくありません(爆)
あぁ、まじハワイ行きてぇ・・・行きたくて行きたくて仕方ないんでいつ行こうか本気で検討中(笑)

YUMI さんのコメント...

何度観ても、動画短!!

まぁ
昨シーズンの初滑り自宅前だったからね
それと比べれば・・・(笑

hide さんのコメント...

まぁね、この日の動画を編集公開するつもりは無かったからね(笑)