2014/01/22

軽~くラニカイ




今回のハワイはね、なぜかガイドのようになってる事が多かった・・・
ってー事でラニカイも今滞在で実は2回行ってるっていう┐('~`;)┌
しかもホントに観光ガイドのようにサササァーーー!っと見て回っただけだっていう(笑)

あ、写真はラニカイで出会ったピットブルのジョーイ
スゲーおとなしくて人懐っこくて超ーカワイイ!!
なんでもショードッグらしいんだけどこれがまた言う事聞かないんだ!(笑)
数年前からホントにピットブルが欲しくて欲しくて、でもなかなか良い巡り会わせがなくてね~
でもこういうヤツを見ると欲しいが加速しちゃうな。。。。

ま、そんな事よりラニカイですよラニカイ、って一瞬で終わっちゃうけど(爆)


















クルマはいつものボートランプのトコに停めてテクテク歩いて行きます。





















ランドマークの丘を越えて・・・・


















はい、ラニカイビーチです。。。
ってか、この日も人が多かったな~~

今年はね、時間の関係も有りササーーっと見ただけで撤収です
今回は大好きなラニカイリッジも行けなかったし。。。


















とっととラニカイビーチをあとにやって来たのはアイランド・スノー
この本店に行ってみたい、との事だったんで軽く寄ってみました!



















遊説でオバマ大統領がシェイブアイスを食べた、って事で有名になりましたね
はい、こんな感じで今回のラニカイブログ、終了でございます!な、ホントに軽くだろ(爆)
ま、今さらウチでラニカイを紹介しなくったっていいかと思われますが。。。

あ、ちなみにランチはもちろん、
















ファットボーイズね!もちろんガーリックチキン!!





2 コメント:

aloalo8 さんのコメント...

hideさん随分お顔がお変わりになられて…と思ったら、
わんちゃんでした!!
って、見りゃーわかるやろー!!
すみません、顔面があんなんなんで(笑)

ラニカイリッジ………
hidaさんは行かなかったんですね…うちは…ぷぷぷぷぷ。
ここでもちょっとした珍事が(笑)

ファットボーイズ!!
うふふ、行かせていただきました。

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
そーなんですよー!ボクも随分顔が・・・ってオイッ!!!
お、ラニカイリッジ行った!?ファットボーイズも行った!?
これはブログが楽しみですね!(←っとハードルを上げてみる)笑