2014/01/04

新年会




なんかね、「イトコ会」って言う名の新年会に行ってきました。。。

年末年始のカウントダウンライブ、そして年明けのスノーボード、
そんな感じの中、連チャンでお出かけなんでオッサンのオレはもうすでに疲れ果ててます┐('~`;)┌

あ、ちなみに画像は・・・・もちろんオレではない(笑)
まぁあんまり気にするなよ!














なんか人がいっぱいいたな、オレはほとんど知らない人が・・・



でも、




ハイ、いつも通りしゃべり倒して最終的にはいつも通りアゴが痛くなって撤収っていう(笑)
まぁ楽しかったからヨシとしよう!

お疲れさまでした!オレ(爆)



















6 コメント:

YUMI さんのコメント...

イトコ会おつかれさん~~^^
‘オレ達イトコじゃないし’のトライアングルも楽しそうだったよ(笑

ボールペンはキケンだな。ボールペンは・・・(爆

hide さんのコメント...

あのボールペンは笑えたな♪
ってかあの手のアイテムは絶対オレに持たせちゃいけないな(笑)
ウチのチームだったら絶対持たせてくれないぞ!(爆)

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

イトコ会、うちもあるんですが、毎年、嫁の方の実家の集まりと重なっていることもあり、不参加続き。。。
hideさんの記事を見ると、うらやましくなりますし、久しぶりに会いたいなぁって思います。

いいですね、こういう集まり。

hide さんのコメント...

@kenさん>
そこは行っとこうよ!毎年交互にでも・・・
まぁウチは自分のイトコサイドの会は無いですけどね(笑)

さとるちゃん さんのコメント...

兄貴!!!!!あざーした!!!!

hide さんのコメント...

@さとるちゃんさん>
お疲れっした!今度ボクにもセコイア乗せてください!(笑)
いいな~~オレもアメ車欲しいな~~。。。