2014/01/29

Haleiwa → HNL




エフカイビーチパークに停まってたサーフワゴン
カッコいいね~ハワイだね~~こんなのでサーフィン来ちゃうんだ~!
こんなノバワゴンでサーフィンとか反則でしょ!かっこよすぎる!!

あ、前回からの続きで・・・・・
クアロアからそのまま東海岸を北上ノースを周って行きます!


















まぁこんな感じでね、普通のレンタカーじゃなくて
ピックアップトラックでガンガン周って行くのがウチのスタイル!

で、カフクを越えて・・・


















ハレイワで全然ヤル気が感じられないローカルブランド「HE>i」 のお店に寄り
(我々も全然ヤル気が無いんで店内写真無しです)笑

















やって来たのはご存知ホノルル国際空港、一足先に帰る友人を送りに来ました。
帰国日にワイキキ→カイルア→クアロア→ノース→HNLって・・・・結構ハードだな(笑)

















写真は少々白々しいが(笑) ま、こんな感じで
いやーまーしかし!



















一人だけ先に帰るのは寂しいね~~
向こうからも写真撮ってるよ(爆)

これで我々も一旦ワイキキへ帰りま~す!




6 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

空港での一コマ、完全にローカルですな(笑)

それにしても、1枚目の写真、メチャクチャ、カッコいいですね。

YUMI さんのコメント...

最後の写真・・・

横山自動車って漢字Tシャツが、逆にローカルっぽい。。。(笑

hide さんのコメント...

@kenさん>
いやいやいやいや、ヤラセ感いっぱいの日本人観光客ですって(笑)
そしてノバワゴン、出したくってもこのヤレ具合はなかなか出せないですよね・・・

@chang yumi>
たしかにローカル、漢字Tシャツとか好きだな!
あ、ちなみにボクは面倒くさいのでローカルと間違われたくありません(笑)
ローカルに間違われて喜ぶなんて・・・┐('~`;)┌

aloalo8 さんのコメント...

hideさんアテンドのハワイはいいですね!!
帰ることを忘れてしまいそうなくらい、ギリギリまで遊び倒す!!
いいですね~。

で、ホント、hideさん、完全にローカル(爆)

YUMI さんのコメント...

ぷ~~~(*^m^)o==3
面倒くさいって・・・

そこはみんな欲しいトコロなのに。。

まぁ、ノースで日本人店員にしばらく気づいてもらえなかったのにはさすがに驚いたけど(笑
HIDEさんの英語は、日本語なまりじゃないんだね!??

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
ギリギリまで遊び倒してグッタリさせますので
ぜひaloaloツアー組んで下さい!参加します(笑)

@chang yumi
だってアイツの英語巻き舌すぎて何言ってるかわからないんだもん(笑)
あ、ちなみにボクは「ローカルみた~い」とか言われて喜べるほどウブじゃありません(爆)
チト体格良くて日焼けしてガラガラで態度でかかったらローカルに見えんじゃね!?(笑)